2014年の走り納めな話

もう明けちゃってますが納めな話
(喪中なので時候のあいさつはなしで)




29日の夜に急に参加するってゆ―ことで
30日の朝方チビトラにバタバタ積み込んで
ってか、荷台凍ってるし!?完全にこけるがな!
次にパゲなやつ拾いに行って、高速でバビューんと

初めて会う方々と某場所を走ってきましたw


a0237349_1432222.jpg


a0237349_14323615.jpg


KLX125が3台(一台は164㏄!)
何気に嬉しかった


しかし、まぁもうねー、ズタボロになりましたよw(みんなすごいなー)
もう最後の方なんか久しぶりにコケまくりんぐ!
めっちゃしんどいんやけど楽しい!
でも、しんどいw


現在いろんなとこが筋肉痛なう!で、変な歩き方ですw(´;ω;‘)

詳細はMERONCLUBさんのとこでw



どろどろの中ヘルプに入ってもらったり(もーホンマスミマセン、、、)
遊んでくれた方々ありがとうございます!

今度はちゃんと新品タイヤで行きますね
(新品でも変わらんかもしれませんがw)
見かけたら逃げずに(?w)遊んであげてください(´▽`)










んで31日
4時集合がのんびり9時集合にw
しかも夕方から雨マークw
どこまでいけるか!?

a0237349_14461424.jpg

いつものメンバーでのんびり
舗装路で北上~

・・・・・
一番何が怖いかって
冬の濡れた舗装路が一番怖い・・・・
直線はいいにしても山道カーブがホンマ怖い
オフロードバイクの性能は信じても
舗装路でのモトクロスタイヤ性能は一切信じていない!
舗装路こわー(´Д`)
んで、前の人から離れてゆくw
後ろの人ごめんねw




a0237349_1011822.jpg

目的地に直接行くんでなく
途中にある林道をのんびり走りながら
(私にはのんびりちゃうけどw)
ってか、後ろの450なやつブンブン煽るな!もう!


廃車美

a0237349_145477.jpg



a0237349_14542953.jpg


どーやって入ってきたんだろ?w




a0237349_14563657.jpg





埋没廃車美

a0237349_1014765.jpg






そしてよーわからん人達w(懐かしポーズ)
a0237349_1459369.jpg



パゲなやつに入ればってゆったけど
入れんぽかったので入ってみた(丸いけど一番ちっさいし、足曲がったままだけど)
上で何バタバタしてるんやろ?
思ってたらこのポーズしてたんですねw








まだまだ寄り道
a0237349_1513439.jpg

前日のドロドロでナンバー加工いらんし




先走っていってたら
下の方で追突事故してたw
a0237349_154041.jpg









広くなったとこで休憩
a0237349_1014389.jpg




相変わらず人のバイクをパチる
a0237349_1562280.jpg


a0237349_1592981.jpg


a0237349_1593822.jpg

・・・・
どーよ、それって!?w

バイク返す時も
わざわざ戻しにくい場所に置くのもどーよ!?
a0237349_15221584.jpg









そして決定的瞬間w
a0237349_15102410.jpg


a0237349_15103885.jpg

ごろーんw




ラジエーター変形したー!
a0237349_15125667.jpg




必殺!力技!
a0237349_15203686.jpg

ビミョーに戻ったw








成功バージョンもw
a0237349_15213359.jpg


・・・・成功?w
a0237349_10154184.jpg






んで、なぜかチビを担ぐ二人w
a0237349_15262037.jpg


んー、途中からよーわからん画像ばっかw
(走ってる時は必至なので撮れないし)


こんだけ脱線して遊んでれば
当たり前やけど目的地にたどり着けずーww

本来の目的地はまた別の機会になりました(´▽`)

でも、雨が降り出す前に家に帰れたw




さて、どーなる2015年!


・・・・・あ、免許更新行かな




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2015-01-01 15:34 | ツーリング:KLX125 | Comments(6)
Commented by 名無し at 2015-01-03 06:48 x
タフですね~
この時期4:00集合なんて考えられない((((;∇;)))

あそこまで車で行けるってことは昔は道が広かったんでしょうね
あと10年早く産まれてれば広い林道をフルパワーのバイクで走れたんだろうなー
Commented by cibimidori at 2015-01-03 10:45
いえいえ、4時集合は頑なに拒否りました(´▽`;)
んで、9時にw

フルパワー!?
恐ろしいプラグが立ちそうなw
Commented by at 2015-01-05 09:54 x
げんきだなぁ( *´艸`)
Commented by cibimidori at 2015-01-05 13:00
毎年、この時しかこーゆーとこ走らないんでw
後はオンロードツーやし(´ω`)
Commented by おけい at 2015-01-20 22:31 x
こんばんは。
今年も楽しいブログお願いいたします。
いつもながら楽しそう~!!!
林道走りたくなります。
あ、私も免許更新しないと。
お互いに怪我に気をつけて楽しみましょう!
Commented by cibimidori at 2015-01-26 15:10
おけいサン
すいません今気づきました・・・(´ω`)
更新いきましたよ、2時間講習・・・
女性は3人しかいなかったです(;´∀`)

まだまだ頑張る(?)ので、よろしくお願い(何を?w)します
今年はキャンツーしたい!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31