CRM80外装パーツ

画像載せときます

a0237349_16263531.jpg


a0237349_16264823.jpg


キズらしき傷はフロントフェンダーくらいかな?
a0237349_1627714.jpg

赤く見えるけど
多分93年式のピンクやと(私が前乗ってたカラー)


そんで、SY250Fさんのことは忘れて下さいw
CRM80のバーツは欲しい人あげますw
バイクもうおらんし(カキさんせっかくもろたけど・・・)


でも、発送とかめんどくさいことはしません!







新しいデジカメで撮ってみたけど
・・・・

違いがわからん!
[PR]
by cibimidori | 2014-12-21 16:37 | 是と無い話 | Comments(6)
Commented by at 2014-12-23 19:45 x
えー、トラひきとったん?(笑)
こんべぇ処分しな(笑)
Commented by cibimidori at 2014-12-23 20:50
引き取ってないですよ!?
あんなんいらなーい、TYS125なら欲しいけどw
アレはH氏に託したいみたいですよ?
Commented by YUKI at 2015-08-17 00:04 x
CRMの外装パーツはまだ所有しておりますでしょうか
当方80の後期型青黄に乗っているのですが見た目を最終型にすべく白のサイドカバーを探しておりました。
まだ所有しておりましたら譲っていただけないでしょうか。
Commented by cibimidori at 2015-08-17 12:19
YUKIサン
新品ではないですよ、大きなガリ傷はないですが
汚れや小さな傷はあります。
それでよければ、まだ全部残ったままなのでなんでもどーぞw
お近くでしたら、持っていくこともできますが?
Commented by YUKI at 2015-08-17 15:22 x
お返事ありがとうございます
画像のパーツが全てでしょうか?
であれば一番最初の白のサイドカウルを頂ければありがたいです
もちろん傷等ついていても構いません
なんせ新品はもうこの世に存在しないでしょうから(((^_^;)
当方千葉県民なので、ご面倒でも着払いで発送頂ければ非常に嬉しいのですが・・・
難しいでしょうか
Commented by cibimidori at 2015-08-17 18:00
細かいパーツもあるんですが、何が何だか?w
郵送でも構いませんよ(やったことないので頑張りますw)
メールの方にでも郵送先教えてください


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31