絶景スポットに行ってきた!(前)

チビトラさんに代わって
初めての登場、デカトラさんトランポ!
a0237349_1821194.jpg

もちろんミッションです
なので運転出来ません(運転ありがとうございますw)




トランポ(チビとスーパーみどりちゃんと何か青いトラ車)とバイク一台で
高速でちゃっちゃと移動~


そしてデカトラ舗装林道をゆく
a0237349_1842667.jpg



紅葉が綺麗w
a0237349_1852483.jpg





バイク降ろしてメイン会場へ
(行くまでの道ですでに詰まったけどw)
a0237349_1885830.jpg






どーん!!
a0237349_18101367.jpg


a0237349_18102569.jpg


a0237349_18112451.jpg


すごーーーーい!!
ほんまスゴイ!!





わかりやすく赤い丸で囲んだのが
何か青い変なバイクにのったパゲなやつ
a0237349_18145587.jpg

こんな感じのスケール!



4人で来たんやけど
まさかの、もう一人が前日から到着してたw
a0237349_18175285.jpg

こんなところで一人テント泊なんてすご過ぎるw
お化け出たら怖いやん・・・・






久しぶりにトラ車に乗ったので遊ぶやつ
a0237349_18213341.jpg


a0237349_1822992.jpg


a0237349_18222040.jpg

ぶーーー!www





コースの下見に崖の上側に移動するみたいなので
ひとりで先に見にいったら
最初の曲がる?とこでえらい思いした
パゲデジ借りてるからコケたらやばいし
リアタイヤ滑ってゆくしw



でも登ったら・・・


すごーーーーーい!
a0237349_1829960.jpg


a0237349_18304950.jpg

何か一人だけ違うとこにで出たから
みんな撮影、もう一人さらに違うとこいるけどw

a0237349_18311010.jpg

風強いんやけど
暖かいので(登るときに汗かいたw)涼しくて気もちよい!




みんなのトコ行こうと思ったら
また違うとこでたw
a0237349_18391840.jpg

矢印のとこにも一人w




取りあえず上からの下見はすんだので
コース設営するために下に移動!
a0237349_1842455.jpg

ひとり変なバイクに乗ったやつが消えたままだけど
ほっといても勝手に帰ってこれるので放置

・・・・でも、降りる時もモゴモゴしてたら追いつかれた(´;ω;`)







中途半端なままつづくw






*ちゃんと早く更新した!(`・ω・’)
 中途半端やけどw






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-11-24 18:48 | ツーリング:KLX125 | Comments(6)
Commented by yuzo at 2014-11-24 20:39 x
こんなスケールのでかいブログ

初めて見た((>д<))
Commented by at 2014-11-24 20:57 x
おっ!速っ!
Commented by cibimidori at 2014-11-24 21:29
yuzoサン、スゴいでしょ!
ホンマにスゴい綺麗なとこなんです(*´▽`*)
Commented by cibimidori at 2014-11-24 21:31
誰かが鮮度だナンたらゆーので頑張りましたw
Commented by 名無し at 2014-11-25 00:59 x
エッチな坂キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー
僕も庭に1つ欲しいなー
Commented by cibimidori at 2014-11-25 09:17
そんなエロい坂知りませんよww
詳細は某場所で(*´▽`*)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30