奈良紅葉と鹿vs?

いつもならアジアンな観光客ばかりなのに
今回はなんでそんなに薄着やねん!?観光客も多かった

猿沢の池
a0237349_189558.jpg

a0237349_189146.jpg

近くにならまちセンター駐車場あり(バイク60分100円 終日500円)
ならまちを散策するにはちょうどよいよ



先にはらへりだったので
オムライス食べにいったらいっぱいやった・・・
歩いてたらうどん屋さんがあったので入ってみたら
U-1グランプリの2位のお店
何気なく入った店だったけど、美味しかった~(*´▽‘*)
名前忘れたけどw(パンはどーした?)


また歩いて、餅食って(パンは!?)
興福寺の方へ
a0237349_18205018.jpg




a0237349_18214385.jpg

a0237349_1822738.jpg

a0237349_18222887.jpg

パゲデジで写した方がやっぱ綺麗
マイデジ、この前のゴマで水没により液晶ご臨終・・・・



このまま東大寺の方へてくてくと
a0237349_18255240.jpg





a0237349_18261282.jpg

この屋根(檜皮葺?)の上に生えてる植物が気になって

撮ってもろた(身長どどかん!)
a0237349_18263729.jpg

なんやろ?コレ?
何か小さいお花みたいやったけど、コケやんね





んで、しかー
a0237349_18283085.jpg

a0237349_18284189.jpg

外人さん(半袖組)のビビリようが楽しいw
鹿せんべいあげるのにめっちゃ手伸ばしてあげてたw



東大寺の大仏殿の方はすごい人だったので
そのままスルーして上の方にてくてく


歩いてたら何か池が
a0237349_18321595.jpg

鹿もw
a0237349_18323272.jpg




さっきのパン(やっと登場!)を食べながら
のんびりとカモにエサやり
a0237349_18332734.jpg

池にいた鹿にもエサやったんやけど
めっちゃ食べんのへたくそやった
コイとカモにエサとられてたw


キセイキレイもいた
a0237349_1835446.jpg



 




また、てくてく上に歩いて二月堂の方へ
a0237349_18363994.jpg

a0237349_18382141.jpg

a0237349_18391085.jpg

a0237349_18395252.jpg


 






しかの横断w
a0237349_18405039.jpg



a0237349_18414278.jpg




なかなか景色良い
a0237349_18415131.jpg

a0237349_1842316.jpg

舞台があって、回廊があって
長谷寺行かんかったけど長谷寺っぽくない?










a0237349_18444995.jpg


a0237349_1845130.jpg


a0237349_18451236.jpg

もう、何も語らんでも良くない?
って風景
うーん、いいなぁ~







また、大仏殿の方に降りてきた
a0237349_1847898.jpg




でも、大仏殿はこんな感じでワラワラ~
a0237349_1847432.jpg







大仏殿の横の池でまた、ボーっと座ってたら
やつらが寄ってきたw
a0237349_1848571.jpg





頭かいてます
a0237349_18494494.jpg


鎖かんでます
a0237349_18495673.jpg





何やら横で不穏な空気が

誰ぞが横でのんびり休憩してる鹿さんににじり寄ってる・・・・

と、


急に鹿さんが謎の奇声をあげて
前足あげてるし!
しかも2回も!
そのあともエライ鼻息荒く警戒体制のまま・・・・



・・・・・


何やってんの?

めっちゃ鹿ビビらせてるやん!?


しかし、近寄っていっただけで
鹿に恐怖を与えるってどんなやねん(´-ω-`)


ねー、鹿さん
a0237349_18555828.jpg










帰りも暗峠を超え帰宅!
a0237349_18562910.jpg







さて、今週は?w










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-11-20 18:58 | お出かけ(奈良散歩♪) | Comments(4)
Commented by at 2014-11-21 17:23 x
上に行く寺行ったことあるけど、工事で見れなかった。
普通に観光すね、なんかもう全てに疲れたので、最後に今週燃え尽きるなり(笑)
Commented by cibimidori at 2014-11-21 19:42
いやいや、アカンでしょー
燃え尽きちゃ…(´ω`)

観光ブログなのでバイク入らないッスw
Commented by おつき at 2014-11-22 11:00 x
二月堂の紅葉めっちゃ紅く綺麗やなぁ
大仏殿やったかな?柱の中をくぐるやつ、小学生の頃リュック背負ったままでぬけれんで、えらい目合いましたわ
今は腹がつかえるかもなー
京都はせからしいけど、奈良はのんびりがいいね〜
Commented by cibimidori at 2014-11-22 19:37
あの柱の穴は、もし入らなかったら
悲しくなるので入りません!
・・・全身がひっかかるかも(´;ω;`)

京都の紅葉にも行きたいですけど
この時期は、エラいことになってそうなw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31