奈良さんぽ♪

マッタリしたい時
何故か奈良に行きたくなる!

最近お気に入りの暗峠から
これまた最近お気に入りの
意味不明な抜け道を通って(だいぶ迷ったw反対側からは難しい)
暗峠を目指してたはずなんだけど

脱線w
a0237349_16411055.jpg

お寺まで行けなかった
石切さんの上の上

もうちょっとで生駒山上だって
a0237349_16423260.jpg



結構上の方まで家あるんやね
ほぼ一車線しか道幅ない急坂・・・みんな運転うまいなぁ
a0237349_16454644.jpg

大阪がエライ下に見えるw






再び暗峠を目指す電車で(ウソ)
a0237349_16494058.jpg






コークスクリュー!!
a0237349_16513515.jpg

a0237349_16514583.jpg

ちなみに今回のお供はシグナスちゃん
しかも、おっもい二人のタンデム!
スプロケじゃないけど
スプロケみたいなとこ、ウエイトローラー?
を下げたので最後まで登れた!!
a0237349_1655744.jpg

最高速は死んだみたいだがw
チビと一緒やww




ずんずか進む!
a0237349_16582829.jpg



そのまま308号を進む!
a0237349_1703264.jpg

谷になってるとこが暗峠です




んで、308号を走ってたら
ん?なんか見覚えのある建物が!?
パゲのやつに止まってもらって降りてみたらやっぱり
a0237349_173773.jpg

a0237349_1732582.jpg


パン屋さん
a0237349_1741316.jpg

なんかいいでしょw

雑誌で見たことあるんやけど
こんなとこにあったんや、もっと山の中かと思ってた

ここでパンを買って
奈良公園を目指します



そう、奈良公園w(またまたまた・・・・何回目?)
ほんとは長谷寺に行くつもりやったけど
二人とも遠いしめんどくさくなったので

めんどくさい・・・・・



はっ!?




ってことで、続きますーw

では~













にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-11-18 17:25 | お出かけ(奈良散歩♪) | Comments(3)
Commented by at 2014-11-20 17:30 x
まぁすぐ行けるど田舎だからねぇ♪(´ε` )
怒られそだけど、リアル(笑)
Commented by cibimidori at 2014-11-20 19:57
ヒドいw
京都より何となくのんびりしてて
好きなんです(´▽`)
Commented by at 2014-11-21 17:25 x
なんもないからね(笑)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30