霧と雨の紅葉林道ツー・・・(前編)

今、画像を編集してたら
ある意味幻想的・・・・・・・今はね!



毎年、この時期になると計画するんやけど
去年は行けず(11月は忙しい)・・・今年こそ!

明らかに雨降るやろうとゆー空模様の中出発
a0237349_10142012.jpg

平地では雨ふってないが
普段でも山の中にいるパゲなやつのゆーことには山は雨だろね



取りあえず道の駅九度山まで
a0237349_10154548.jpg

(あ、ナンバー・・・いっかw)
a0237349_10155452.jpg

新しい道の駅は綺麗だw
お土産はもってけそうにないのであきらめた

ここで、地元民らしきおっちゃんに捕まる
うーん、なんとなくワンコが側によってきたので
お話したらなかなか解放されなくなったw
でも龍神はバイクがよく事故るから気を付けてねって、『はい』。






371号からいつものごとく外れ、電車は来なかった
a0237349_10212993.jpg







林道突入~
a0237349_10222216.jpg



a0237349_10234816.jpg

a0237349_1023542.jpg

何かいつも走ってるY城みたいw




唯一視界が開けるトコ
a0237349_10251573.jpg


っても見えるのは、どこよ?ってとこ
a0237349_10261380.jpg







高野山に向かって登ってゆく林道なので
上がるにつれチラホラ紅葉が
a0237349_10305743.jpg


a0237349_1031468.jpg

でも、色が鮮やかでないね




いつもの分岐をへて
a0237349_1033386.jpg


高野山は鮮やか~w
a0237349_10331185.jpg

人の手が入った植樹は鮮やかやわなー

a0237349_10352180.jpg

a0237349_10352883.jpg




思ったより画像が多いw

ので、龍神突入はまた今度~







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-11-09 10:37 | ツーリング:KLX125 | Comments(4)
Commented by at 2014-11-10 17:35 x
後編まだかな♪(´ε` )
Commented by cibimidori at 2014-11-10 18:32
後編・・・って?w



後編はガマ男くん(ヒキガエル)しか出てきません、タブン(´ω`;)
Commented by おつき at 2014-11-10 21:58 x
龍神へのこの道のり大事にしたいですね
高野近くの道崩落、もう治ってましたか?
Commented by cibimidori at 2014-11-11 14:06
おつきサン
多分、言ってはる林道かな?は崩落してます(後編にてw)
あんまし林道名とか覚えないですよw
しかも、いろんな人がいろんな隠語で呼びはるから
もう、なんだかねー?って感じです


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31