まだだ、まだ終わらんよ

ってことで帰り道w


奈良大和路マップは御所からしかのってないので
真面目に24号線を走る
ってか、結構いいペースで流れてるし


でも、このまま走ってても面白くないので
30号って山の方に逃げてみる

の前に田んぼがええ感じやったのでポツーンと
a0237349_1128839.jpg




30号は山のあたりを走ってるので見晴しよい
a0237349_1135166.jpg

a0237349_1135599.jpg




何か飛んでたw
a0237349_1136364.jpg

天気良かったから気持ちよいやろなー
でも、何かわからん形してたけど
どーゆー状態でとんでたんやろ?




ふたかみパークで休憩
a0237349_11381870.jpg


すっからぴんになったのでw
コンビニ(クレジット使える場所w)で買ったパンとココア
a0237349_1140612.jpg

ベンチに座ってボーっとしてたんやけど
近くに止まってたアップハン、段付きシート、外装ピンクと赤なバイクが
気になってw
ヤンキーカップルか!?って見てたら
高校生くらいの少年二人とおっさん・・・・うん、おっさん。


まあ、いいや





こっから、一旦168号に出て
斜めに走り三郷の方から信貴スカ方面で広域農道へ
この前パゲに教えてもらった広域農道・・・いーねーw
ネズミ取りカモーンって感じやけど
スピードでないバイクには関係ないし
車にも抜かれたしーw
a0237349_11482547.jpg


a0237349_11483081.jpg

カーブ少ないし見晴いいし
天気いいし・・・・・・・なぜにパンク(´;ω;`)



広域農道をこのまま行ってしまうと
168号にでて、ごみごみした渋滞ラインにはまってしまうので
また、大和路マップとにらめっこ

・・・・・

・・・・・!?

何か白い道が308号まで続いてる!



ふっふふーん
お寺の方に行けばいいんやなー
・・・・

ん?
道ないよ?

引き返してみたら
何かある!?
コンクリの急坂!

突撃~
a0237349_1225936.jpg



とつげき?
a0237349_1226762.jpg



とつ・・・・
a0237349_12281527.jpg



・・・・道っちゃー道やねw


でも、軽トラが止まってって
横無理くり行ったら水路に落ちそうになった

むやみに白い道に突撃するとアカンねー





楽しすぎてw





で、出てきたとこも集落っぽく
道分からんまま適当に走ったら308号にでれたw

308号の休憩スポット(水洗トイレ付)で休憩
a0237349_12364718.jpg



暗峠は今さらなので普通に通過
大阪側に降りてきた電車沿いを北に
a0237349_12384953.jpg

かすんでるけどあの高いのがハルカスなのかな?





電車沿いを走ってたら
石切さんに出た!
何気に初めてきたーw
a0237349_1241851.jpg

a0237349_12411968.jpg

石切さんまで行ったら戻ってくるのがめんどくさそうやったので
今度ゆっくり来ることにしよ



まだまだ170号には出ずに頑張る!
a0237349_12423819.jpg

a0237349_12424560.jpg

もうどこ走ってるのかわかんないけど
適当に方角だけで走ってみたら
阪奈下りの旧外環の少し上にポッとでた
しかも本線にそのまま合流できたし




後はタイチよって
近所の公園でにゃんこ見て
a0237349_12472220.jpg

a0237349_12473125.jpg

a0237349_12473989.jpg

何?この貫禄w



パンクしたけど
ビミョーにツーリングも出来たし
まーいっかw





*チラ裏
その日の夜に家族で食べに行った
某有名とんこつラーメンが美味くなかった(不味くはないけど美味しくない)
なんで、あんなに並ぶんかわからん(´-ω-`)










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-10-20 12:53 | ツーリング:KLX125 | Comments(6)
Commented by サマー at 2014-10-21 11:51 x
すごく...まっぷるが落ちそうです...
でも意外と落ちないんですね
ツーリング行ってカメラと地図が面倒なんですよねー

Commented by cibimidori at 2014-10-21 13:54
グリグリ突っ込んでるので意外と落ちないですw
(地図がボロくなる)
信号で止まった時とかにサッと見たい!
ってことで、こんな感じにww
アナログ人間なので地図は重要ですね(´▽`)
Commented by at 2014-10-21 17:45 x
和歌山の紀見峠に曲がる24にある居酒屋の和歌山ラーメンが美味しかった。
和歌山ラーメンて獣臭くてマズイと思ってたのに(笑)
Commented by cibimidori at 2014-10-21 18:53
ラーメン屋さんじゃなく、居酒屋?
やっぱり帰り遅かったんですかww
来週くらいにはゴマリベンジする予定!
・・・休みなら(´-ω-`)
Commented by at 2014-10-23 17:59 x
7時に家でて、早く帰宅する予定が2時に帰宅。霧が出て遭難するかと思った、しないけど(笑)
Commented by cibimidori at 2014-10-23 20:11
2時ってw
何時にもまして遅いっすねw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
はじめに
KLX125(チビみどり)
XR230
kondy100
KLX250(Dトラ)
ツーリング:KLX125
ツーリング:XR230
ツーリング:KLX250
ツーリング: その他
お出かけ
お出かけ(奈良散歩♪)
鳥撮り(トリトリー)
是と無い話
携帯より

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メモ帳

ご用の方はこちらにどーぞ

klxtibimidori@yahoo.co.jp

タグ

外部リンク

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30