人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーゆーネタは要らないんです・・・

快晴の土曜日!

今週も来週も日曜日が休みじゃなさそうなので
ゴマの紅葉が間に合わんかもと
久しぶりにチビを引っ張りだして
和歌山(奈良?)に向けて出発!



嫌いな外環をすり抜けもせず
iPad聞きながら(ボリュームは小さめよ)
ちんたらちんたら車の後ろを
歌いながら走行
音楽聞きながらやったらあんまし苦にならんね


ゴマに行くのに
龍神側から行くか?、十津川側から行くか?

確か、十津川方面から行く方が
分岐が間違えにくかったような気がしたので(パゲもガミ男もおらんしw)
168号を目指すことに



外環から汐ノ宮で旧外環で310号
久しぶりな310号
これまた苦手な310号

なんか目の前の車がいいペースで登ってゆく
後ろにkoniってマーク?
ググってみたけどサスのメーカーが出たけどそれなのかな?
チビでつかず離れず

が、しかし
トンネルを抜けるとそこは下り


・・・・・


そう!下り!


こっからが苦手やねーん

瞬間で意味不明な走り方になったので
追いかけるのはやめました(すでに兆候があったのかも?)


取りあえず、310号の途中で
気分転換にカマキリと撮影w
そーゆーネタは要らないんです・・・_a0237349_1358102.jpg

なんか裏側サビサビや・・・



気を取り直して
再び下り始めたワケだが
何か変?
いつもよりさらにへたくそになったような?
五條の方に降りてきて
平坦な道に出てきたあたりでやっと気づいた


・・・・・・


・・・・・・



パンクしてるやん・・・・

うっそーーーーん!!(´Д`)




取りあえずローソンに避難

どこをどー見てもパンク
・・・・
どーすんよ!?



まず、ローソンのミルクティを飲んでみる

が、どーにもなんないw

携帯でバイク屋検索してもよーわからん
ツーリングマップルはなぜか中部版w
奈良、大和路マップは五條のってないし



このままで帰れないかと
裏道を走り出してみたけどやっぱり無理そう(あたりまえかw)

たまたま、見つけたバイク屋さんに駆け込んでみたが
うちではちょっと無理そうと
でも、店の人がここならいけるんじゃないかな?って
お店教えてくれたw
(最後まで心配そうに見ててくれたw)



で、ここにw
そーゆーネタは要らないんです・・・_a0237349_14183139.jpg


問題はお金が3000円しか持ってない!
カードがあるから3000円でもいいやーって
現金もってなかった・・・

でも、店の人が後で振り込んでもらったいいよって
言ってくれたので、何とかなったw

チューブはチビ用のがなかったので
取りあえず応急処置でサイズ違いで代用
お店の人といろいろお話ししながら交換してもらいました
尚且つ、何かオイル指してもらったり
他のこともしてもらったりで、ホンマにすみませんでした・・・・

しかも、最後に振り込み先教えて下さいって言ったら
もう3000円でいいよ、って!?

うぉぅ、申し訳ないやらなんやら・・・・

お店に来た常連さんらしき人にも笑顔で見送られ
なんつーか、もう、ねー・・・・

ホントにありがとうございました!





チビりんは復活したけど
無茶できないので、このまま帰宅方向へ

・・・・ゴマはリベンジで(´ω`;)




ツーリングのネタが欲しかったのに

何?
この結果?w
















にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2014-10-19 14:44 | ツーリング:KLX125


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31