さらば、ゴッツいバイク!

a0237349_22421054.jpg


ゴッツいバイク=MT-01がさよならとなりました(´ω`)
(もう手元にないからMT‐01って名前だしても良いやろとw)



まぁ、なんとゆーか
スゴい振動のバイクでしたw
ハーレーとか乗ったら、あんな感じなんかなぁ?
あぁ、今日ホンダのナンたらゆー1300ccのバイク跨ったら
シフトに足届かんかった・・・ワロタさ(´;ω;`)





さて、次はどんなバイクになるやらーww
[PR]
by cibimidori | 2014-10-12 22:42 | 是と無い話 | Comments(10)
Commented by ひとぴち at 2014-10-13 08:44 x
エ?
乗り換えですか。
うらやましい~。
MT-01も、まだ新しいバイクのようですが・・・。
次のバイクはナンでしょう?
Commented by at 2014-10-13 20:55 x
マジ?早っ!
まぁ乗らないしねw ダート行くのももったいないしねw 高値のうちにw
また買うの?もったいない・・・遠出用にKLXとか?w

最近老朽化で修理ばかりしてるのもダルイから新車ほしいけど、なんかねー。ほしいバイクが無い。てより飽きたwww 長く続いた方だなぁ
Commented by cibimidori at 2014-10-13 22:26
ひとぴちサン
次は何になるやらです
決まってるよーな、決まってないよーな、
見つかれば直ぐかもですが・・・・オフ車からは段々離れてゆくーww
Commented by cibimidori at 2014-10-13 22:35
H氏が行った日の夜に行きましたよw
ベアリング持ってきはったって(´ω`)
その日でバイク廃車して、歩いてシグナス取りに帰ったw
KLXじゃなくてセローがいいって行ってたww(買わんやろけど)

休み合わんから、なかなか行けないですね~
私省いても良いっすよ、その方が休み合わせやすいでしょ?
Commented by at 2014-10-14 10:26 x
てか、次買うの?もう車でいいやん。ロードなんて乗らないんだから要らないっでしょw
Commented by cibimidori at 2014-10-14 17:15
あり?
また、消えてるw

場合によっては車になるかも?とかw(多分買わんやろけど)
Commented by at 2014-10-17 09:25 x
車あるやんw
欲しいば行くが無いなぁ。50で良いから買い物行くのにスクーターが欲しいw
Commented by cibimidori at 2014-10-17 14:11
前もスクーターって言ってませんでしたっけ?
ヤフオク見たら安い50ccスクーターめっさあったよw
それかうちのコンデェ―ちゃん使います?ww
Commented by at 2014-10-18 19:32 x
すぐにエンジンかからないと遅刻する。チャリもパンクしたら大変な事がわかりました(笑)

あと、それ、バイク屋まで荷物運べない、買い物いけない、足曲がらないから乗れない、スタンディングしてると捕まる(笑)ヤフオクだめしょ((((;゚Д゚)))))))
Commented by cibimidori at 2014-10-18 22:08
チャリ、パンクしたらしいっすねーww
私も今日パンクした・・・(´ω`;)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31