カミカゼアタック!

を、さっき見た




ホームセンターに入ったら
ちょうどバックで出てこようとしてる車が


『おぉ、何か良い勢いやなー』って思ってたら
駐輪場の柵(工事の時のゲートにラチスフェンスくくってる)をなぎ倒し
更にバックしてガードマンの小屋かな?
みたいなのにゴツンと

で、ガードマンに手を挙げて『ごめんよ』みたいなジェスチャーで
華麗に去ってった・・・・
『ええーーーー!?』



なぎ倒された柵の向こう側にはデューク390
そして、ガードマンの小屋の横には軽乗用車(当たってたみたい)・・・・
どーすんのコレって感じ
年配の男性・・・・もう次の更新はどーかな?って年齢の方
アクセル勢いよく踏み過ぎたんだろか?

店出て来たら警察来てた
ぶつけられた人達は何事!?って




マイバイクやチビトラさんやったら
全然気にもしない傷やったけど
普通はあかんやろねー


・・・・うちの姉ちゃんのキューブも気にせんかもw





うん、とっさの時って
ナンバーとか見てないもんやね
[PR]
by cibimidori | 2014-09-30 16:50 | 是と無い話 | Comments(6)
Commented by at 2014-09-30 17:26 x
老人多いからよくある話(笑)
おじいさん当て逃げで免停すな。

こないだ大阪で暴走老人の車がコンビニ突っ込んでコンビニ店員が下敷きになって死んでたやん(; ̄ェ ̄)
Commented by cibimidori at 2014-09-30 18:21
えらい勢いでしたよw
やっぱり逃げたんですかねー、コレは
まぁ、何人も見てたから捕まるんじゃないかな(`・ω・´)
Commented by いもけんぴ at 2014-10-01 08:27 x
そのご老体はもしや スティーブ・マックィーンでは!?
Commented by ひとぴち at 2014-10-01 10:09 x
なんぼなんでもアカンやんね~。
年寄りドライバーは危険すぎます。
僕も香川県でおばあちゃんドライバーに当てられかけました。
とっさに避けましたが、縁石に乗り上げ転倒!
今はKLX君、入院中です。
部品ないで~。
Commented by cibimidori at 2014-10-01 10:39
いもけんぴサン
スティーブ・マックィーンとな!?

ファンなんですよー
『大脱走』何回見たことかw
ん?これは、どーでも良い話しですね(´・ω・`)
Commented by cibimidori at 2014-10-01 10:49
ひとぴちサン
あれ、KLX君入院中なんですか!?
ひとぴちサンのはSRでしたっけ?
部品ないんやー

私もおばちゃんに右直くらいそうになったことあるけど
『何してんのよ、あんた』って顔で右折していかれたww
『ええーーー!?』って(´▽`;


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30