Ⅴストローム1000って

日曜日、天気良かったにも関わらず
ツーリングでなく

バイク以外のもう一つの趣味(粘土あそびw)に
付き合ってもらい南港へ

めちゃいい天気や
a0237349_14403181.jpg




ん?
a0237349_14353469.jpg

a0237349_14353971.jpg

んん?
舞洲ゴミ処理場・・・・?


ここいらの地図が頭にある人にはわかると思うが
舞洲から南港に行くにはトンネルを通らなあかん訳で

乗ってるのはシグナスちゃん・・・・・


なぜに舞洲やねん!?




と、思いつつ
何かゴニョゴニョしてw、南港!
a0237349_14383831.jpg

これに寄ってもらった
詳しくは語るまい!
モーターサイクルショウの時もやってるやつ!



・・・・・コミケではないw


まぁ、相変わらずコスプレはいっぱいいたけど
全然何のコスプレかわかんなかったw



んで、帰りに阿倍野によって貰いつつ
ハルカスがいい目印、なんかCGみたいやけど
a0237349_14431522.jpg

阿倍野の南側はなんか下町な雰囲気が
漂ってていいねー
入っちゃやばそうなとこも多々あるけどw

と、こんな感じでまったり日曜日を過ごし

・・・・・







あ、そうそう
Ⅴストロームねw


昨日やったかな?
池田の呉服町(←読める?ゴフクじゃないよw)の交差点で
信号待ちしてたら
なんかかっこいいバイクが!

すれ違いざまに見えたのはSのマーク!
スズキか!
夜にメールでパゲなやつに話して
Ⅴストロームだろうと
今、画像検索で見てもやっぱりそうやった
(画像は検索してね)


ちょっとガタイのいい男性(多分おさーん)が
乗ってたんやけど
なんか良く似合ってかっこよかった
やるな!スズキ!


ってか、モトクロッサーでも
スーパースポーツでも
一番かっこいいと思うのがスズキだったりするわけで
・・・・・

あれ?スズキファン?w

しかも、ちょっと前にななめ後ろから見てたバイク
何アレ?かっこいいやんって・・・・GSR750だった




これは・・・・っ!
もし、スズキが新しいオフ車を出したら間違いなく乗り換え!?



























ないだろうね、きっとw
(出そうにもないしね)






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-09-17 15:12 | 是と無い話 | Comments(2)
Commented by 名無し at 2014-09-17 18:53 x
鈴菌恐るべし(゜゜;)
スズキから200ccのオフ車がでるという噂があったりなかったり…
ちなみに私はヤマハファンですww
WR・YZF-R1・V-MAX……アァ
Commented by cibimidori at 2014-09-17 20:44
ヤマハ嫌いと言いながら、
ヤマハを三台(四台?)持ってるやつが、すぐ近くにいますw

スズキから200のオフ車・・・ニュージュベルんか!?
いやいや、そんなことより鈴菌侵されてると!?
そんな馬鹿な!!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31