バイク3台修理(´ω`;)

お盆に向けて
ビミョーに崩壊してるバイク達を適当修理
まぁ、外装関連の修理なのでちゃっちゃと!




コンデェはやっとナンバー付けw

ステー作るのはもうめんどくさかったので
ウィンカーだけ壊れたステーから一部使い取付
ナンバーはリアフェンダーに直付け

角度がまぁアレだが仕方ない
(間にかませモノ入れたけどあんま変わんなかったw)





んでもって、これまた久しぶりに引っ張り出したDトラさん
a0237349_8323561.jpg


取りあえずは洗車して(3台とも)




やってきた部品たち(ありがとん!)
a0237349_8342922.jpg




ちゃんと裏側切込みいれた(また言われるからw)
a0237349_8381149.jpg




なぜか、落ちてきたコスズメちゃん(どっから?)
a0237349_83715.jpg

a0237349_837818.jpg

かわゆいw

ビビって硬直・・・
ちょっと離れたら親鳥が来て鳴いて誘導してた



そんで同じくもげたナンバーステーを
穴明け直し再利用
ついでにナンバーもタイラップ補修w
a0237349_842242.jpg

またいずれ壊れるような修理w




外装も交換!
a0237349_8434065.jpg

a0237349_8434917.jpg


・・・・・

・・・・・


なんか思ってたのと違う

かっこわr・・・・・げふん。


まぁ、サイドカバーとフォークガード変えたらマシになる、かな?




後はチビ!


取りあえずスプロケ、フロント一丁下げた

スプロケが外れんかったので
ダメもとでインパクト使ったら、簡単にはずれた・・・・やるな!インパクト!


チェーンも交換
一丁落としたらからコマ数一つ減らしたら
全然届かんくなったww

ので、クリップ二つ付けといた

どうせ伸びてくるので、そん時に外せばいいやーってことで








もうこれ以上、夏の間はバイク構いたくなーーーい!(´д`)










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-08-04 08:56 | 是と無い話 | Comments(8)
Commented by at 2014-08-04 15:16 x
なんかどっかでみたカラーリング(´・_・`)
デカール貼らないと。ヘルメットも改良しないと(OvO)
Commented by cibimidori at 2014-08-04 15:55
ボローニャの呪いですw
07’のデカールが貼ったやつ
方っぽだけあるんですけどね、片方あってもね。

あ、ヘルメットw
Commented by at 2014-08-04 16:45 x
萌えデカールに(OvO)
Commented by cibimidori at 2014-08-04 19:33
ふなっしーデカールなら貼ります(`ω´)
Commented by at 2014-08-05 14:03 x
まぢで(OvO)
Commented by cibimidori at 2014-08-05 18:13
うん、まじで(^皿^)
Commented by at 2014-08-05 19:49 x
二言は無いね、イヒヒ(OvO)
Commented by cibimidori at 2014-08-05 19:55
(@△@)!?

まさか!?


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30