北摂・京北林道ツー!(後編!)

また、爽やかな林道から

ここは府道になるんやったっけ?
a0237349_138115.jpg




ちょうど船がおったので上から観察しながら
a0237349_1394132.jpg



a0237349_1395067.jpg





ダートも終わり舗装林道に
a0237349_1312255.jpg

a0237349_13121254.jpg

某何とか越えの出口をおしえてもろた
そうか、こんな所にでてくるんや





で、保津川峡駅
a0237349_13135589.jpg

気のせいじゃなければ
誰か駅のベンチで寝ていた人がいたようなw


そして
愛宕からの
a0237349_13155072.jpg


広沢の池
a0237349_1316617.jpg


何がどう走ったらこんなことになってんのか
全然わかんないまま走ってますがw




広沢の池から
何かよーわかんない林道を抜け
a0237349_13181100.jpg



162号から、なんてとこかは知らないけどw山の上へ
工事中で162号に再び出ることはできないって書いてたけど
ちゃんと出れましたw

a0237349_13203676.jpg


a0237349_1320472.jpg

ヒグラシが鳴いてた、涼しいんやね



ちょっと行った先の登り
a0237349_13222567.jpg


ゆーほど傾斜はきつくないらしいけど
やらへんちゅーに
a0237349_13234843.jpg


a0237349_13254926.jpg

すぐ降りるところがあったらしいけど
どこかわかんなくなってるみたいで
降りること探してどっか山の中に消えていったw

バイクの音がしたから帰ってきたと思ったら
違う人だったよ、TLM?TLR?



反対から普通に頂上に登れたのね
a0237349_13273087.jpg



んで、キノコ!(マイブーム!)
a0237349_1329486.jpg

a0237349_13295665.jpg






水分が切れたのでウッディ京北まで




ウッディ京北にKLX125いた!!

KLX125の人とNSR、KSRの兄ちゃんズと
しばらくオフの話をしつつ(オフ車買ったかな?)

KLX125の人も一緒に某峠へ




着!
a0237349_13342699.jpg

そのまま写真撮らずに
駆け上がってしもたw
面白い道やねー

葛城の舗装路のコーナー部分に出てくる
林道になんか似てない? 気のせい?


ふふふ、仲間!
a0237349_13352345.jpg

何気に同じバイクと走れて
嬉しかったりする!!
(画像掲載は了解済みですん!)





この後、もう一本ちょっと見に行きたいとこがあり
KLXの方も一緒にと
a0237349_13381699.jpg




最初はいい感じの林道
a0237349_1339195.jpg

a0237349_13391818.jpg




こっから下っていきます
a0237349_13405494.jpg





a0237349_13412881.jpg


a0237349_13413842.jpg


a0237349_1342633.jpg


チェーンはずれた(本日2回目)
a0237349_13425137.jpg

a0237349_13431399.jpg


a0237349_1344591.jpg


ブレブレ画像ばかりやねー




なんとかコンビニに出てこれた!
a0237349_13451748.jpg




白KLXの方、変なトコ連れて行ってすみませんでしたw

そちらの方もよくいくので
またいずれ何処かでw





以上!





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-07-29 13:50 | ツーリング:KLX125 | Comments(6)
Commented by サマー at 2014-07-29 20:58 x
やっぱりチェーンガイド必要っすかね~
私のはYZ85のガイドいい感じです(自慢!)
某ショップのが楽ですけどね~
Commented by cibimidori at 2014-07-29 22:32
サマーさん
YZの付けてはるんですねー?
白KLXの方もちゃんと付けてはりましたよ
・・・やっぱ付けなアカンかなぁ(´ω`)
Commented by at 2014-07-30 18:29 x
へんなとこ連れてかれたてお決まり(´・_・`)
Commented by cibimidori at 2014-07-30 18:55
えーー!!
喜んではった・・・はず?

ほんまに心折れた人を見たのは某初心者ツーの時だけ
懐かしいw
Commented by ひとぴち at 2014-08-01 00:11 x
またまたスゴイところ行ってますね。
保津川沿いの道と、石仏の林道は行ったことがありますよ。
いまはどうかしりませんが、けっこう急坂でガレガレだったと思います。
でもみなさんお上手なので、まったく問題なしですね。
Commented by cibimidori at 2014-08-01 17:11
ひとぴちサン
うん、急坂ガレガレでした(´▽`)
停車したら、めんどくさそうなので駆け上がってしまいましたw

皆さんはアレですが、私には問題ありですよw
だた、フラットよりちょっとガレてる方が
走りやすいんです・・・・
フラットは走ってるうちに意味不明(?)になっちゃうので(´ω`;)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30