北摂・京北林道ツー!(爽やか、流血編)

もはや、何編かわかんなくなってますが

『題なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。』






さて、この前のへこミングから立ち直り

ついでにツーリング帰った次の日から
おでこから右目、右ほほがはれ上がり
小さいつぶらな瞳が陥没してしまうとゆー恐怖の事件を乗り越えたので
再度投稿しますん!

・・・・めっちゃ痒かった






a0237349_13435017.jpg

a0237349_1344151.jpg

a0237349_13442868.jpg


ほら文句なしの爽やかフラット!




ここは
a0237349_1346462.jpg

ってゆーらしい(見えないw)


みんな知ってるし
『載せていいんじゃない?』ってことで

KTMの人と赤白の人ともすれ違ったし
この前にモゴモゴしてた場所でも
ずっとバイクが走ってる音聞こえてたから
もっと沢山走ってたんじゃないかなー?


ってか、フラット過ぎて逆に苦手w


なのでめっちゃトコトコ走ってるし
デカ青はすぐに見えなくなるし

まぁ、デカ青のすぐ後ろを走るってのは危険行為で
バラス系の道やと、すっごい礫アタックを食らうことになる!

ってゆっても、あっちゅう間に消えるので
食らったことないけどね





いつもの場所に出てきて
a0237349_1482058.jpg




舗装路をずんずんと
a0237349_149179.jpg


a0237349_1491044.jpg






ここからまた林道に入って行くんやけど
a0237349_14112750.jpg



この道の右側の道は
大人の事情(?)で入れんようになっていて
いつもは真っ直ぐにいくんだけど

何か行けるような、行けないような?
取りあえず偵察に行くパゲ

偵察の結果ちゃんと道があると!



入って登りのすぐ左手側に
a0237349_14151874.jpg



うん、確かに道らしきものはある

あるけど・・・・・途中からなくね?
それただの下り斜面じゃなかろーか?


デカ青もリアタイヤ滑り落ちて上向いてるし・・・・


うえー、これ行くのか・・・・
滑り落ちるイメージしか思い浮かばんが


・・・・・


・・・・・




!!
a0237349_14202323.jpg



やっぱり落ちたがな!!(なんてタイミングw)



フロントから落ちたけど
モゴモゴしてたらリアタイヤの方が落ちて行き
しかも側溝の会所に落ちそうになったから
代わってもらった(´・ω・`)


そしたら、そのまま乗って逃げた・・・・



・・・・・マジか!?


みどりちゃんやったら乗れるけど

デカ青・・・・
シグナスでもSY(多分)で行けるけど(MT-01は論外w)


これは無理!
マジ無理!



仕方ないのでトボトボ押して歩く

いや、戻ってきたけどね
これは無しやと思うよね、ホント






ちょっと行ったら広場に到着(そーゆールートになってるのか)

最近は誰も来てないんやね、草ボーボーになってる
a0237349_1431649.jpg




懐かしの坂w
a0237349_14354086.jpg

a0237349_14354913.jpg


草ボーボーで何か嵌ったみたい
助けに行こうとしたら

先、下にまわっといてって言われたので
急いで下の広場に助けにいったら
もう一人で出てたし・・・

しかも急いで行ったから
広場の間にある溝を忘れて、すっげー怖い思いしたし

・・・・・ふん!!





この先の舗装林道
a0237349_14444188.jpg


2年前に行った
林道ズタボロドロドロツーリング後編
でシグナスが土砂に埋まったとこw
a0237349_1449335.jpg


流石にもう通れるようになってましたw





あの時土砂崩れで行けなかった先の林道
a0237349_14534028.jpg

a0237349_1453474.jpg

a0237349_14535581.jpg



ほう、なんか爽やかやねーって走ってたら


もうすぐ出口に近いコンクリ舗装部分で
コケてるデカ青を発見!

あ、大変って止まろうとしたら
ツルんツルん―・・・・止まらんがな!



なんか、ボーとしてたら気づいたらすでにコケてたらしい



9号線に出たとこのコンビニで
a0237349_14583051.jpg


グロ注意
a0237349_1459234.jpg

うにょー・・・(ノд`@)アイター

薬局ででっかいバンソコウみたいなのを貼ってみたけど
謎の体液が常に垂れて・・・・きしょい事になってた







ここから京北方面に向かいますが

やっぱり林道経由で行きますんw

a0237349_15304668.jpg

a0237349_15305629.jpg


保津川の沈下橋
車は通れんようになってた
農耕車と原付のみ通って良いみたいー、なのでチビはオケ?
デカ青は・・・・・?




では、後編(仮)で
また~


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-07-25 15:39 | ツーリング:KLX125 | Comments(7)
Commented by サマー at 2014-07-25 23:27 x
オフ始めてからは怖くて半袖は着なくなりましたw
やっぱ保護具は大事っすね
Commented by at 2014-07-26 18:28 x
外国でみる肉系のだね。
病院いかないと今年も暑いから感染しょうがヤバイ(笑)
Commented by cibimidori at 2014-07-26 18:58
サマーサン
オフで半袖で走ってるやつなんて
こやつだけしか知らないですよ、ホント!

エルボガードあれば全然ケガしなかったと思います。
Commented by cibimidori at 2014-07-26 19:01
う氏、そんな怖いのじゃないっスw
多分、毛虫ー?
まぶたがパンパンになって左右で目の大きさが変わったww

でも、パンパンになっても
あんまし誰も気づかなかったってゆー・・・・(´・ω・`)ナンデヤネン
Commented by at 2014-07-28 20:05 x
多分毛虫にさされて腕が半年以上痒く、体中の血管が痒ーてたまになったのはやばかった。アレルギー剤でも治らなく、入院した時に薬漬けなって治った。腕にプツプツあったから毛虫?腫れるのは無かった。

病院は、肉見えてる人(笑)
Commented by cibimidori at 2014-07-28 21:33
そっちの方が毛虫やないような気が?(´ω`)w

何か肉復活してましたよ?
ピンクな皮膚でラブリーにwww
Commented by at 2014-07-29 08:48 x
毛虫じゃなかったのかなぁ、山は怖い(; ̄ェ ̄)
治るの早いなぁ(笑)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30