なんてゆーんだろう・・・

もう、アレっすね

せっかく書いた記事が消えるってゆーのは



完成間近のドミノのがすべて倒れてしまうような
しかもそれが綺麗に成してるやん!みたいな

・・・・無情



大層凹んだので

続きはまた。
[PR]
by cibimidori | 2014-07-22 16:04 | 是と無い話 | Comments(6)
Commented by at 2014-07-23 20:11 x
動画編集中にデータクラッシュして、何時間も前にやった作業を繰り返すという悲しい出来事よりはマシ(笑)
Commented by cibimidori at 2014-07-23 20:55
(#ノ゚Д゚)ノ のおぁおぉーーーー!!!


・・・・ショボーン
(´-ω-`)


って感じ?
Commented by at 2014-07-24 19:31 x
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
欲しいのが中古しかなくて、ソフマップでつかまされた故障基盤め!て。負荷かけたらしょっちゅう落ちるから破壊したくなる感じ(´・_・`)
Commented by cibimidori at 2014-07-24 21:06
基盤から組むってことが私からしたら
アリエナ-------イ!!!
なんですが?

PCはさっぱりぽんです(;´ω`)
Commented by at 2014-07-25 00:30 x
いや、プラモデルより簡単だし。
早速落ちて20分無駄にした。保存しても消えたりする不思議な問題。
違うパソコンでやればイイだけですが、編集専用なんで(´・_・`)
Commented by cibimidori at 2014-07-25 13:30
ガンプラ簡単よ?
帆船とかは知らないけどw

保存しても消えるとは!!
これいかに!?(`・ω・´)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31