北摂・京北林道ツー!(前編)

ふむ、久しぶりに真面目な(?)林道ツーです。

北摂・京北なら爽やかな林道な予感♡と
ジーパン、長T、よそ行き用リュックでふっふふーん♪

・・・・・

・・・・・



甘かった・・・・(´;ω;`)





最初の行先は高槻方面


短い林道にちょこっと入る
a0237349_174517.jpg


いつもは行かない脇道に行ったら鉄塔でストップやった
a0237349_17454598.jpg

a0237349_17455038.jpg




また戻って
a0237349_17485386.jpg




舗装路を北に(多分、北?)ずんずんと
a0237349_1749054.jpg




アカハラさんがいた
フラットな林道に入るかと思ったら
なんか違う方向へ



・・・・

なんか、塞がれてますけど?w
a0237349_17502858.jpg



なんだか頭痛で死にかけのパゲの為に
ここは頑張って道を開拓(倒木と格闘)した!

現場仕事なのに2.5リットルは絶対少ないと思う
私でさえ4、5リットルくらい水分取るのに
(朝7時半くらいにトイレ行って、4、5リットル水分取って
夕方6時くらいまでトイレいかなくても平気・・・・水分どこにいったんでしょうか?w)


まぁ、どかせない木は超えるしかないわけで


・・・・どかせない木
a0237349_1803740.jpg


なるべく端っこの方をフロントだけ超えさせて
リアを滑らせて端っこから木を避けて越えたら
非難された(´・ω・`)

真ん中越えないと面白くないと



・・・・・・何でやねん(´・ω・`)






この先も登りが続く
a0237349_185192.jpg


画像ブレブレで見えにくいが
木と木の隙間から見えてる横たわってる木が曲者
a0237349_1873518.jpg






吹っ飛んだ・・・
a0237349_18104325.jpg

しかもひっくり返って一回転して
座り込んでる図w

私のリュックの中ははっきし言ってなんも入ってない!
でも、転がったりした時にプロテクター代わりになります!

・・・・・プロテクター付ければいらないかもだが




ここはグッジョブなのか、なんか吹っ飛んでる瞬間
嬉しそうな声が聞こえた気がする・・・・






爽やかないやん・・・って思ったら
ちょっと爽やかなとこ来たw
a0237349_18144932.jpg

見えてるのは摂津かな?高槻かな?
はたまた茨木か!?





・・・・なんか大門軍団みたい・・・・(モザイクでわからんがw)
a0237349_18153468.jpg




再び鉄塔の下
a0237349_1818684.jpg

a0237349_18181474.jpg

いい天気!!






鉄塔から下って行ったら
また倒木・・・・丸太祭りか!?
a0237349_18204277.jpg




押す?って聞いたら
いらないってゆわれたので
撮影隊にまわるーw
a0237349_18264525.jpg

a0237349_18265559.jpg

a0237349_1827513.jpg

越えよった・・・w


どかせない
しかも越えれる訳ないチビ

なので、倒木越えで疲れて休憩してる間

せっせと枝払って
木をどけて開拓スピリットを発揮!
新ルートを作ってましたw


・・・・決して負け犬ルートではない!

ここに来た人へ
横っちょにルートつくったからね
でも、フルサイズのハンドル幅では多分きついかと?



そして、また鉄塔
a0237349_18362278.jpg


a0237349_18364312.jpg

鉄塔下だけ爽やかw
鉄塔部分は周囲3m(だっけ?)は伐採するんだったけ?
・・・・のような気がする!!





やっとフラット林道に復帰!
a0237349_18375337.jpg

a0237349_1838183.jpg








ここからは
爽やか林道ツーになる!!







はず?(´・ω・`)










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-07-21 18:46 | ツーリング:KLX125 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る