人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず誰にも会わない日w

間違えて(後)って書いてもた・・・

タイトル変わってますがw
続きの最後です



道路脇の道からひょいっと入って行きます
シングルトラックみたいな道を進んで行くと
ちょびっと開けたとこに
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_936233.jpg

中がいろいろ分岐しててどうなってるかよ―分からん!

この前いったルートと既に変わってるし・・・
 

まぁ、私が広場の山を越えれんかもしれんので
直広場ルートをとったみたいなんやけどw




前の溝とはちょっと違うけど
また溝ルートの上に木でバリケード
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_9484280.jpg

勢いで行ったら行けるかと思ったけど行けず・・・

フロントあがったら何となる!
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_9503987.jpg

なった!!

・・・・置いてるだけやから
どけたらいいんだろーけど
誰かがワザとおいてるんだろうからそのままで

『これぐらい超えていけや!』ってことかw





で、到着!
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1083988.jpg

相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1085382.jpg


何かセッティング変えてる人↓
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_10958.jpg




そして・・・・


超ハイテンション!!↓ (大きくなるよ)
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_11533334.jpg







ここグリップいーねー
何かいろいろ登れる
コケても砂土(?)みたいやから痛くない

相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_10144642.jpg


相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_10145592.jpg


水がある方に行ったら
ここしか登れるとこなかった・・・・けど、一回目吹っ飛んだw
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_10152131.jpg






『ちょっと登ってみたいとこがある』と下ってゆくパゲなやつ
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1019032.jpg

下りって嫌いやねんけど
ここは、あんまし怖くない
・・・・一か所、アカン!ここはアカン!ってとこあったけどw



で、どこ行ったかとゆーと

ここ↓
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_10204088.jpg

このてっぺんw
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1021559.jpg

なぜだかガッツポーズww
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_10432860.jpg



ちなみに前回の最後に載せた画像は
このてっぺんから撮った

んで、その画像の中で私はここにいたわけで
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_10382754.jpg

相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_10252577.jpg

ウォーリーを探せみたいな感じw




下って来る・・・・見てて怖い
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1041241.jpg


相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1041382.jpg




戻ってきたw
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1044243.jpg

こっちから見てるよりはきつくないらしい?
マジか!?(だまされへんもん!)





あっちに面白いことがってことでついて行ってみた
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1047622.jpg



『戻ってこれるん?』『多分、大丈夫』


・・・・・




大丈夫やない!
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1049729.jpg

谷側にこけたし・・・・
先行ってしもたし・・・・


ふぬって引きずり降ろして
最初からやり直し



で、再度上ったけど
ここでチビのステップが溝にはまるw
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1132284.jpg

ここで見てもらうとわかるとーり
ガタイいいです(腕筋も肩筋モリモリw)、兄ちゃんみたいに見えるでしょw
だので、コカしてもほぼ自分で起こせます(Dトラさん時も)
『女性でもKLX125ならコカしても全然大丈夫なんだー』と
一人で山の中、暴走しないでねン
男性なら山の中だろうが、どこだろうが好きに暴走してくれw


なので、ここはステップめり込んだまま
力技で押し上げたww





んで、この先で面白い光景が






・・・!!

道から人が生えとるw
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_11272697.jpg




頭から落ちたらしい・・・・

ちゃんとそのまま待ってってくれとりましたw






この先も
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_11332731.jpg

こんな感じで尾根道が続く

松の木の灌木がちくちくして痛いので
ちゃんと長袖着ようねw






広場に戻ってきて
パゲの練習を眺めつつ
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_11361394.jpg

相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_11362122.jpg

ここソリ持ってきたら楽しいだろーなと






さて、雨も結構きつくなってきたので撤収~


来た時とは違うルートで
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_11392574.jpg


相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1140029.jpg

今日は思ってるより水かさがなかった

相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_11413528.jpg








雨もやむ気配がないので
そのまま雨の中ひたすら帰るー
相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_1142361.jpg


相変わらず誰にも会わない日w_a0237349_11424274.jpg



最後は見事にずぶ濡れになりましたw



今回も一番最初の林道でKLX250の人がいたくらいで
他ではぜんぜん合わなかった・・・・





オフローダーってみんなどこにいるの?w












にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2014-07-09 11:50 | ツーリング:KLX125


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31