やっぱりこーゆーのは楽しいです(後)

んじゃー続きから
a0237349_15475320.jpg

今日は前のぼろいトラブーツを履いてきたので
いい感じらしい・・・・ボロ
そして相変わらずな半袖・・・・(まぁ人のことは言えないw)




こーゆー溝が走ってる場合
溝の右ルートか左ルートか
どっち行くかで明暗が分かれると思うのよ?
a0237349_15541279.jpg





うん、選択失敗!
a0237349_15544761.jpg

道がなくなった・・・・
そんで、さっさと行ってしまいやがりました


溝の反対側に行きたいわけだが

さて、どうしましょう?



フロントだけでも反対側に上げれればなんとかなる
・・・・が、フロントアップがでけない(´-ω-`)





じゃあ、溝の中を進むか?
a0237349_1624597.jpg

沢ガニさんがいるのでやめとく!(`・ω・´)キリッ



では、
最終手段!



力技!!
a0237349_1663796.jpg

コカしてね、えっちらおっちら引き上げるw

・・・・・

・・・・・




ステップがめり込んで動かないーww






って、遊んで(?)たら

『何やってんの?(半笑い)』って
戻ってきやがりました・・・・頑張ってるんやないかい!(`・ω・´)



とりあえずチビは起こしてそのまま放置
何か先が楽しいことになってるらしいので
歩いて見に行くと



うーん、見事な溝w(クリックしたら大きくなるよ、多分?)
a0237349_1617019.jpg



結局は右も左も行けなくなって
溝の中を進まなアカンらしいw

ってか、深いんですけど
a0237349_16193398.jpg

a0237349_16203829.jpg




この先もエライことになっていて
ここを通ってたら
メインのとこにたどり着けなくなるんで撤収だそうな

ただ、ちょっと面白いので
今度予定を組んで見るそうな・・・・チビでいける?
ってか、台風とか来てるからさらに悪化すんじゃなかろーか



撤収~
a0237349_16263963.jpg

結構な落差あり(チビでマジいける?)
この前の山でのしば刈り修行の成果があったらしいw
a0237349_1628087.jpg



あれ?
そーいえば、下って行った溝の中にチビがそのままいたけど
どっから溝上のルートに上ったんだ!?





そして、チビはパゲなやつに
フロントアップ+力技で反対向きになった(´-ω-`)
a0237349_1640772.jpg




でもね、溝の中でフロントあげるってことは
リアフェンダーがエライことになるってことなのね
・・・・いや、別にいいんやけどね、うん


オフ車の外装は強いぞ!!





では、メイン会場に移動
a0237349_16421922.jpg




メインのところも
何か沢山画像があるのでまた続きます!




ってことで
メインはここだ! ↓(クリックしたらデカくなる?)
a0237349_16503746.jpg

でわ!





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-07-08 16:47 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)
Commented by at 2014-07-08 17:21 x
おー、良い具亜すね、今度いこ(笑)
次の台風でさらに楽しくなりそかな?(笑)
Commented by cibimidori at 2014-07-08 17:49
マジでフラットって聞いたんですが?
元がどんなのだったかわかんないww
結局、周回路のとこまで行ってないしー

あそこら辺は、土が柔らかいんですかね?
次の台風で溝が道になってまたフラットになる!はず!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る