みどり化計画実施中

a0237349_20303190.jpg


みどりちゃんの遺品w
ハイシート(緑黒)がやってきて・・・



更に緑シュラウド!!
(Nちゃん、パゲなやつありがとん!)

ってか、シュラウドが3つあるけどねー


後はフォークガードとサイドカバーを白くしたら完成かな?



んで、またみどりちゃんの遺品(ゴミ?w)の
18インチ(マイDトラさんは19インチ)のリアホイールがやってきた・・・・




が、

スポークがカタカタ・・・

ん?
こんなもんやっけ?
って、Dトラさんのスポークみたけど
カタカタしてへんしー





えー、調整せなあかんやーん(´ε`)
[PR]
by cibimidori | 2014-06-25 20:30 | KLX250(Dトラ) | Comments(6)
Commented by at 2014-06-27 17:18 x
カタカタしてたら、もう全部張り替え(≧∇≦)
Commented by at 2014-06-27 17:23 x
音声入力で掲示板が書き込みできるの知らなかった。すげえうまいこと変換してるすばらしい(笑)
Commented by cibimidori at 2014-06-27 18:54
んー、掲示板?

ってか、音声入力ってスマホ?
パカッと開く携帯では・・・(´ε`)
Commented by at 2014-06-27 19:43 x
その通りスマホです。音声入力の場合何故か丁寧な言葉になってしまいます(笑)
バろんなら、スポーク調整3,000円(笑)
音声入力楽ちん(≧∇≦)
Commented by cibimidori at 2014-06-27 20:48
スマホやライン、フェイスブックとか時代についていけませぬ・・・(´Д`)

うーん、Dトラさんにはトラタイヤはかせるつもりないので
別に18インチはいらないよーな?
それよか、今更だけどモタードホイールが欲しい・・・(・ε・)
Commented by at 2014-06-28 21:04 x
Dトラやのに、モタホイルないんすか?
今更いらんしょ、使い道ないし。

場所あるんだから自分でやれば無料。ぐらついてたら張り替えで(笑)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31