お魚食いにいこうぜ!・・・・・車で

うーん、朝から雨・・・・・
どう見ても、雨の日曜日



うぬ~せっかく休みやのにー

なのでドライブ!
ドライブ・・・・工事の方ですか?って感じのハイゼットさんでー(´▽`)


前に海遊館にチビトラで行ったら
業者入り口を案内されたので、それよりマシw

タイヤついて前に進めれば何でもいいんやないかと?
車好きな人から見たらプチ殺されそうなこと言ってみる
車やバイクやモノにステイタスを持つのはうーん・・・・?



ってことで
道の駅藤樹の里あどがわ
a0237349_834965.jpg

今日は車なので野菜が買い込める!!
でっかい椎茸買えたw

なんかフラダンスの人もいた
a0237349_862385.jpg







ここから行先を北へ
a0237349_8104245.jpg

a0237349_8112412.jpg

道の駅のカウンターに貼ってたあった地図
おっちゃんに貰ったw
数があんましないからホントに欲しそーな人以外にはあげないらしい
そんなに物欲しそーな顔してたのか?


そんでまたコレ↓
a0237349_8141144.jpg

この前食べれなかったから
今回はどれかひとつでも食べれないかなーって







って、言いながら


ここ!
a0237349_8155829.jpg

相変わらず
二人ともここしか知らないから
かねまつへ
a0237349_8163667.jpg


雨なのでゆーほど混んでなく
(この前も雨やったけど混んでたが)
ってか入ったら一組しか待ってなかった
カウンターは空いてたし
一人で入ってきたおっちゃんに話しかけられたから
席案内してみたw




おなかも満たされたところで、さてバーガーへw

②にある石窯パンの『こころ』さんに行ってみた
ってかパゲなやつがテキトーに方向だけで走り出すので
慣れないガミ男さんで頑張る
わけわからん路地とか入ってゆくしー、まぁ着くんやけどw



ええ感じの店だ
a0237349_8305157.jpg

中も店の人もいい感じ
先代は和菓子屋さんやったみたいで
和菓子用(干菓子?)型がいっぱいあった


お店は神社の目の前
a0237349_8371870.jpg

パンもなんかねー
いらんもん使ってない感じ(?)で美味しかった


あ、そーだ
小浜バーガーはなかった・・・・
店の人いわく、今はイベントとかじゃないとやってないとこ多いかもって
ホテルとかはランチ限定とかで、常時やってるのはママストアーさんくらいかな、らしい

今度七月に開通イベント(何のかはわかんない!)かなんかがあるらしく
その時にまたやるみたいな?




昼飯食ったので
ここからはテキトーに帰るだけw


なのでうーみー!!に寄ってもらった
a0237349_8452619.jpg



これはいらんと思うの?(画像ちっちゃく)
a0237349_8514857.jpg

海見てたら後ろの方でなんか格闘してたw
ゾウリムシかゴキさんやん




そんで、トンビがいたのでエサやりだしたら
10羽くらいのトンビが空を旋回しだした!?
スゲー圧巻!

ホンマすごいよ、ギリギリで接近してくるから
頭ばしって羽でたたかれるし
手に持ってるとこ狙われるから指ひっかけられたし
さすが猛禽類!目がいいわー
a0237349_8495581.jpg
a0237349_850163.jpg

カラスと仲良し?w
a0237349_8501230.jpg


この後しばらくトンビに観察され続けた
怖いわw




若狭和田海水浴場だったかな?
時期的にと天候的にで人がおらんから良い雰囲気
a0237349_855842.jpg
a0237349_8551680.jpg

トンビはおるけど



さて移動



アイス食ってのんびり殺伐(?)として
a0237349_857969.jpg






ここでスタンプ増やして
a0237349_8581163.jpg






ダムの管理施設に近寄る怪しいやつを激写して
a0237349_8585214.jpg



カードげっとん!
a0237349_8591530.jpg

ちなみに、日曜でも施設についてるインターホンで話せば
カードもらえるので
って、前のカードどこいったんやろ?



最後は
密猟(?)しにいったらすべて伐採されてたので
大人しくキノコ撮っといたw
a0237349_963780.jpg

キノコってかわいいね






・・・・今月もバイク乗れずに終わりそうだ(´-ω-`)
[PR]
by cibimidori | 2014-06-23 09:09 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2014-06-23 17:48 x
一方、その頃、日本橋で宴会してた(=゚ω゚)ノ
Commented by cibimidori at 2014-06-23 20:49
あ、宴会の日やったんですか!?
お酒飲まん二人なので・・・

動画乙ですw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30