この上なくめんどくさい・・・・

基本的にめっちゃめんどくさがりです

今、違う記事書こうとしたら
消えてしまったので
もうその記事は書かない!!
大したことないからもういい!!


まぁ、この記事も大したことないけど

そもそもすべての記事が大したことないけどーww






a0237349_18112890.jpg

揃ってます
タイヤにビードストッパーにチューブ、ついでにオイル

あとはやるのみ!



何度も言っていると思うが
足らないのは、やる気!!

現場から帰ってからはやる気が出ない―
上に、お休みないー
(お休みあってもやるかわからんがw)
めんどくさい・・・・




『タイヤレバー見つかんないからできないわー』
って言ってたら
出てきたし
a0237349_18153822.jpg

ちなみに、一つだけ銀色のやつKTCの
一回使って使いにくかったのであげちゃったw

スプーン状のやつのほうがやりやすいってたけちゃんに言われたけど
アカンわ、食い込みすぎて逆に怖い

やっぱ、イーグルでいいやw




来週くらいは休みかなー?
それまでには何とかせねばw







『来週休みやったら林道行きたい―!』 ぞ?w
(アピールしとこw)
[PR]
by cibimidori | 2014-05-29 18:26 | 是と無い話 | Comments(6)
Commented by yuzo at 2014-05-29 20:31 x
タイヤ交換だったらウチに持って来てぇ〜p(^-^)q
ちゃちゃってやっちゃうよ〜〜(^_-)☆

一時引退してた時は
たまに無性にタイヤ交換したくなってた事あったよf^_^;

でも夕ご飯の時にビール飲むと
その後なぁんにもしたく無くなっちゃうんだよなぁ(x_x;)
Commented by cibimidori at 2014-05-29 21:46
yuzoさんマジでお願いしてい?w(´∀´)

うーん、引っ越すか!?ww
そちらへは修学旅行と家族旅行で二回
バイクでも行ってみたいなぁ~w
Commented by at 2014-05-29 22:52 x
スプーンは無理す。あんなん使えない(笑)
KTCもチューブレス用だから微妙らしいよ。
結果、安定のイーグル。または、加工レバー。

来週?今週?
Commented by cibimidori at 2014-05-30 11:27
やっぱりイーグルww

今週・・・あさっては仕事ー
来週は多分休み?です(´∀`)
Commented by ひとぴち at 2014-05-31 08:05 x
たしかに面倒くさいですね。
ひとぴちはタイヤ交換の際は、いかにスムーズに、いかに手際よく作業を行うか。
そんなことにチャレンジしています。
そもそも不器用なんで。アハハ
Commented by cibimidori at 2014-05-31 20:29
ひとぴちサン
今回はスムーズに入った!ってことが
次の時には頭まっちろ~アレー?(゜▽゜)エヘヘ?
こんなんばっかですw
新品タイヤのビードよれよれにしたこともあるしw
簡単タイヤ交換機が欲しいです・・・


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31