しまなみ海道原付2種ツーリング!(しまなみ海道まで編)

完全オンロードツー!!
原付2種パラダイスしまなみ海道〜w




ってことで
a0237349_19313772.jpg

真夜中です
前日までがっつり現場だったのでヨタヨタで出発






南海フェリーに乗るため
和歌山港に向かうんですが意外とこの時間でも
車は結構走ってるもんだね
んで遠いし、和歌山港・・・・・
a0237349_19351071.jpg

a0237349_19355032.jpg

萌キャラw

着いた時にはもう10台くらいは並んでた!





フェリー着!
a0237349_19363842.jpg

a0237349_19412061.jpg

ビミョーなサイズw




バイクは先に乗船できるので
甲板のとこで好きな席を陣取り
船内とか風が吹かないこもった空間は嫌いなので甲板・・・・・寒かったけどw

手摺んとこで出航まで車が乗船するのを見学
a0237349_1751487.jpg

下船の時に分かったんやけど
バイクまだ乗れたのね・・・・・車の後ろにバイクいっぱい乗ってた
うわーギリギリやったやん!って思ってたら
別に全然ヨユーだったのね・・・・
いや、別にいいんやけどね、なんかね・・・・・うん(´・ω・`)





出航!!
a0237349_1792249.jpg

a0237349_17103350.jpg

a0237349_1792795.jpg

むふふん、テンション上がるねー



船内にも萌キャラ
a0237349_17135549.jpg

これは誰のためにあるのだろう?w





二時間ほどで徳島
a0237349_17114479.jpg

ガーミンには船の航路が乗ってってちょっと面白かった




今度は車が先〜
a0237349_17153854.jpg

a0237349_1717337.jpg

いいねー、フェリーって旅って感じがしてw







さて、ここから
ひたすらしまなみ海道を目指します!
現地の人のようなシグナスの後ろを追っかけて
a0237349_17192434.jpg

ってか、ツーリング中二人ぐらい(少ないw)
手をあげてくれた人がいたんやけど
前走ってるシグナスは完全スルーだった
絶対ツーリングと思われていないと思うのーww





上陸一個目の寄り道
a0237349_17224788.jpg

a0237349_17241693.jpg

a0237349_17243646.jpg

一回見逃して通り過ぎてもた


ここに登頂記録ってのがあるんだけど・・・・
a0237349_1725585.jpg


a0237349_1730940.jpg

・・・・まじか!?





移動!
a0237349_17314367.jpg
a0237349_17315058.jpg

a0237349_17321780.jpg





なんかわからんとこで迷子中〜
a0237349_17325638.jpg






寄り道2
a0237349_17342764.jpg

a0237349_17345539.jpg

ここ探すのに迷子になってたんやけど
このすぐ横にある保育園の植木の刈込の方が気になったw
後ろの見える?






寄り道3
a0237349_17373724.jpg

a0237349_17381075.jpg

うん、そのままです
なんか人いなかった・・・・このローカル感がほど良くてw







寄り道4
a0237349_17405182.jpg

a0237349_17412254.jpg
a0237349_17413254.jpg

うだつの町並み!
写真とったのみ!
あ、売店でアイス食った・・・・売店のおばちゃんがいい感じだった






寄り道5
a0237349_17424826.jpg

誰かが四国のスタンプ帳を手に入れたが為に
通り道にある道の駅に寄ったのみ!
たまたま来たシグナスのおじさんにボロシグナスがガン見される!
半笑いで!






ここからノンストップ
一路、しまなみ海道を目指す!


乗り場がわからんでぐるぐるしたけど何とか着!!
a0237349_1749793.jpg






やっとこしまなみ海道ツーリングの始まり〜
a0237349_17502497.jpg






やけど、続くw











にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-05-09 17:55 | ツーリング:KLX125 | Comments(7)
Commented by at 2014-05-09 18:22 x
和歌山かなり遠い(笑)
日本海行く時に前の車がネズミ取りにやられてた。瀬戸内行ってる時に住宅地でネズミ取りやっててヤバかった。ロードツーはヤバイ(笑)
Commented by cibimidori at 2014-05-09 19:14
ゆっくりやから捕まらないです~
捕まっても先に走ってるやつ!!パゲw

ってか、速く走れないバイクだしー
Commented by cibimidori at 2014-05-09 19:29
WRはオフ車なのに速すぎる!
KLX125はシグナスより遅い・・・
Commented by at 2014-05-10 08:54 x
次はやくぅー??
Commented by ひとぴち at 2014-05-10 11:04 x
お、四国上陸してましたか。
あれ、沈下橋らしきものが・・・。
四万十?遠すぎるよね。
あ、阿波の土柱に来てましたか~。
そしてうだつの街並みも。
え、そこからしまなみって、どんだけ走ってるんでしょう・・・。
Commented by cibimidori at 2014-05-10 19:37
H氏お休みないからムーリ~
明日も仕事やし・・・(´-ω-`)
Commented by cibimidori at 2014-05-10 19:42
ひとぴちサン
多分吉野川?(←適当w)
四国は広い!
でもひとぴちサンのツーリングの方が、いつもめっちゃ距離走ってるじゃないですか!?w


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る