WRと遊ぼう!

やっと更新w


250R、450Fな青色WR組と
チビりん(125ですが何か?)で遊んで(?)きた!
a0237349_1846333.jpg

a0237349_18474364.jpg

コンビニの駐車場で今日の行程?を教えてもらったんやけど
二つ目くらいからわからんかったw
でも、多分途中でパゲなやつもわからんかったと思うよ?H氏w
ってか、青い人が二人やん・・・・



いつも方面の山へ
a0237349_18492269.jpg

まだ桜咲いてました(4/13)




道確保中~
a0237349_1859136.jpg

画像の処理のソフトが変わってしまったので
文字が書き込めない・・・・(´-ω-`)




なんか迷子中~
a0237349_192275.jpg

緑ちゃんの時より足つき悪し!
だがしかし、ついてるだけいいと思うのサ
Dトラさんでかろうじで両足つま先
450Fで両足つま先10cm足りん・・・・・


これまた迷子中~
a0237349_1951563.jpg

戻ってきたw
a0237349_1954188.jpg

ふふふ、Uターン多し!
二人とも簡単にUターンして行ってしまうが、何気に難しい
片側崖な場合とかDトラさんやったら確実にこけてるね




450Fの専用おもちゃ!
a0237349_19101332.jpg

これで簡単に設定が書き換えれるとかなんとか



昼飯に串カツ食った後(美味しかったw)
バイクちょっとチェンジ
a0237349_19131253.jpg

大型免許必須ww

なんかねーめっちゃよいバイクらしいよ?
昔の450Fとは大違いらしい
でも、値段高いよw





再び探索開始
a0237349_19202592.jpg

林道が崩れて川ができてるので川の向こうに行きたいわけだが
ちなみにすでに向うにわたってるチビりんは(なんかまた人のバイク奪ってるが)
よこっちょのなぞの橋をソロソロと



そしてデカ青は
a0237349_16253123.jpg

a0237349_19242624.jpg

勢いでw
勢いってかパワー有りすぎて、なんかもー・・・・ねw



そして最後に250Rは・・・・・・飛んできましたw





飛んだ後のなんかわちゃわちゃしてる間に
a0237349_19282751.jpg


キノコ撮影
a0237349_19291757.jpg
a0237349_19292557.jpg










さて、行きますかって・・・・・
a0237349_19301754.jpg



・・・・・って
a0237349_19315928.jpg

デカ青初ゴケはここやったっけ?
250、450も倒木超えルートだったけど

チビは全く別のルートでw
だってフロントアップできないもん!!




初コケを終えたデカ青はここからが更に試練でしたのw
a0237349_19373824.jpg
a0237349_19375020.jpg

ふふふ、チビはさっさとあがれたので見物中!
a0237349_19384841.jpg

コケまくりんぐなデカ青
ガリっていってた、ガリってw

a0237349_1939349.jpg

ここって、某動画で見た場所だったのねー






まだまだ続く探索!

崩落!
a0237349_1942358.jpg



しかの骨!
a0237349_19424022.jpg



崩落な上に伐採!
a0237349_19444670.jpg



そして、最後にラーメン!?w
a0237349_1945782.jpg




大変楽しゅうございましたw

また、ヨロ!!






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-04-19 19:47 | ツーリング:KLX125 | Comments(12)
Commented by cibimidori at 2014-04-22 13:25
おぉ!
誉めてもらえてるー!?(・∀・)

トレールの方がレース以外は万能ですよね、結局。
エクストリームごっこしたいからDトラ貸してとかゆってるしw
Commented by at 2014-04-24 10:20 x
また消したw
かなり乗れてきてるので、次は練習ですね。
トラックで積んでつれてって下さいw
Commented by cibimidori at 2014-04-24 16:31
消えてますねーw
トランポってことはスーパー緑ちゃんの登場?(ΦωΦ)
Commented by at 2014-04-25 09:56 x
そう。ちょっと対決してみたい( ^ω^ )
Commented by at 2014-04-25 17:19 x
改めて見たら、大型二輪免許要るの考えてなかった、もっててよかった(笑)
Commented by cibimidori at 2014-04-25 19:06
みんな大型免許持ってるもん?

450vs450!!
・・・何対決!?
Commented by at 2014-04-25 22:46 x
無い人もまれに。
しかし、オフ乗ってたら教習安いし簡単だから割と持ってるかと(≧∇≦)

暇な時に5日くらい通学したらクレル。教習楽しいし(笑)
Commented by cibimidori at 2014-04-26 09:07
マレなくくりにされたw

教習所では苦い思い出しかないですが?
教習バイクのミラー粉砕したしーw
Commented by at 2014-04-28 14:58 x
オフ乗ってたら大丈夫しょw
たまに粉砕するひといますね。まぁ粉砕しても無料なんで・・・w
Commented by cibimidori at 2014-04-28 19:18
でも大型とっても
今はオフ以外乗りたいものがないってゆー(*´ω`*)

Commented by ひとぴち at 2014-05-01 20:53 x
うわ~!
なかなかワイルドなルート設定ですね。
こりゃしんどいわ~。
最近のオフ車はインジェクションなんで、燃調が簡単?ですね。
Commented by cibimidori at 2014-05-02 21:41
ひとぴちサン
あ、そう言えば全員インジェクションだった!!
しんどいけど路面に変化があって面白いです(`∀´)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る