ハイシート!!

a0237349_23364743.jpg


ハイシート!


チビりんのではないけどw





Dトラさんのー(*´ω`*)
(こっちの写メのがキレイそうやからこっち借りたよ!)

ふふふ、07年式KLX化計画さらに進行!
足付きの悪さもさらに進行!?
今でさえ着かないのにねーw
まぁ、ハイシートは細身やからあんましかわらんかも?


今は亡き(?)緑ちゃんのパーツが次々Dトラさんに生かされて行く予定・・・使えるとこ少ないがw





ってか、忙しすぎるよ?
3月終わるってのに仕事終わらないよ?

3パーかなんか知らんが、そんなことでバタバタせんでくれホント・・・(愚痴)
[PR]
by cibimidori | 2014-03-30 23:36 | 携帯より | Comments(4)
Commented by at 2014-03-31 00:43 x
いや、足つかんでしょ・・・・
Commented by cibimidori at 2014-03-31 14:29
うん、つかなくなると思うww
まぁ、片足つけばなんとかなる?w
Commented by at 2014-03-31 16:54 x
改悪(ーー;)
Commented by cibimidori at 2014-03-31 17:08
にゃ、にゃんと!!(ΦωΦ)

いいんですよ、フラット(ホントにフラットw)しか行かないバイクやし・・・あんまし乗らんしーw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30