ニューゴーグル(`∀´)!

a0237349_1924880.jpg

不法投棄から数ヶ月・・・やっとゴーグル購入!

メットに合ってるの?かはさておき、
またオキツネさんに戻った!
そして相変わらずハデハデなヤツを選んだったw



(某氏へ
これ、ステッカーチューンしたツアークロスの方が合わない?)
[PR]
by cibimidori | 2014-03-02 19:24 | 携帯より | Comments(6)
Commented by サマー at 2014-03-02 21:48 x
グローブに引き続きハーデーですね( ゜ 3゜)-♪
Commented by cibimidori at 2014-03-03 07:36
サマーさん
ハデなアクションがひとつも出来ないので
そこらへんでハデさを演出デス・・・(´;ω;`)
Commented by at 2014-03-06 19:38 x
戻ったか(笑)
まぁデザインがレベルちゃいますしね(笑)

コレにチューンしたら、似たメットなるやん。もう一個のちょい未完成の所やるのに、預からせて(笑)
Commented by cibimidori at 2014-03-06 20:27
むふ、戻ったw

元が同じだから一緒になりますねー、煽られる?w
別に持って行ってもいいっすよ~
バイクの方はまだ全然放置のままですがw
Commented by at 2014-03-07 01:00 x
バイクちゃうから煽られるのはないだろけど、ペアルックは困るw
・・・・ひぃ~w
Commented by cibimidori at 2014-03-07 06:37
ペアルックww

なんか懐かしス(´ω`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る