ゆーきー!!

雪!!
久しぶりな大阪で本格的に見た雪!(平野部でね)

a0237349_1042660.jpg


せっかくの雪・・・・
バイク乗りたい!
雪の中走りたい!

あぁ・・・・(´д`)

a0237349_106194.jpg
a0237349_1063475.jpg


海もテンション上がるが
雪もテンションが上がる!!

昔、富山かどっかの最終の駅のホームで見た
ホームに静かに舞い散る雪が一番きれいやったなぁ
まぁ、車が事故って電車で帰る羽目になった訳なのだがw
あんま知らん人の車の運転は怖いw



そんで自分では、バイクで雪道は走りたい(幹線道路さけて)が
車ではどこも走りたくはない・・・・
スタットレスでもすべったて死にそうになったので(富士五湖の周遊道路?)
もう二度と走りたくない、うん!



長靴はいて、合羽で遊びたいなー・・・・

・・・・・
a0237349_10154958.jpg


何この机の上!?
(ポリッピーは栄養剤)

・・・・遊びたいが、図面が終わらん(´д`)


このままで行けば
土曜も現場出れそうに無いだろうし
ってことは晴予報の日曜が現場か



今年も雪中できないのかなぁ・・・・(´-ω-`)
[PR]
by cibimidori | 2014-02-14 10:22 | 是と無い話 | Comments(4)
Commented by yuzo at 2014-02-14 11:03 x
あ〜れぇ〜(。>0<。)

ハイテンションで雪山に出動するんかと思ってたら
仕事がたっぷりなんねぇ(x_x;)

こっちは全然積もらなくて
積もったらウヒー!言いながら
ジムニーで遊びたいのになぁ(^O^)/
Commented by cibimidori at 2014-02-14 11:15
yuzoさん、おはよーw
雪中行きたーい!
けど、行けそうでいけない(´ω`;)
すっきり仕事終わらせないと何となく遊べない(お姉ちゃん怖いので)

yuzoさんとこは全然?
こっちはまだまだ降り続けてるよ、珍しくw
Commented by かっちゃん at 2014-02-14 18:22 x
ゆーきーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昔セロー225で九州一周したとき珍しく大雪が降りました
靴下までベタベタになって冷たくてたまらないので、
コンビニでナイロン袋と新しい靴下買ってなんとかしのぎました
長靴はいるね、うん!
Commented by cibimidori at 2014-02-14 19:20
かっちゃんサン、雪ほぼ溶けましたん(´-ω-`)ザンネン
九州一周いいな~
うぅ、バイク旅がしたい!ブーツぐちょぐちょは要らないけどー(`∀´)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31