淡路島原付2種ツーリング(林道編)

上腕二頭筋の激痛からやっと開放!

なので林道編




かっちゃんサン見た!!
船から造るんやったらしばらくはかかりそうやけど
ホンマに実現しそうやねーw
やるな!ジェノバライン(`ΦωΦ´)!!







さて、今回は二人ともデジカメ取りまくってたので
画像が多く二回でまとめられなかったw




青い人の林道ポイントをもとに探索~(ありがとうございますw)
a0237349_13283262.jpg

小さな黄色い花が沢山咲いてて
なんか春っぽい感じw
a0237349_13304234.jpg

まぁ、ぶっちゃけこの道は間違ってたけど

雰囲気よかったので問題なし!
a0237349_13312910.jpg

a0237349_1332712.jpg

a0237349_13324224.jpg






またやり直して違う道へ
a0237349_13343563.jpg


うん、ここも間違ってましたw
ここは多くは語らない!
a0237349_13352642.jpg

a0237349_1336479.jpg

a0237349_13361417.jpg

現地の方、道まで教えてくれた上
心配までしていただきありがとうございました。





んで、ちゃんとした道に復帰
うーみーが下のほうに
a0237349_13422619.jpg


開けたら閉めるゲートを通って
a0237349_14282496.jpg

廃車美w
a0237349_1431966.jpg




ぐんぐん登って行きます
a0237349_13442969.jpg

ここにも黄色い小花がw




開けたトコに、しかもダートになった
a0237349_1348593.jpg

a0237349_13483710.jpg

冬だからか青空がきれい


神社があるみたいなので行ってみる
a0237349_13483798.jpg

相変わらずダートなのだがシグナスちゃんに追いつけない・・・・





着!
a0237349_13504054.jpg

a0237349_14411913.jpg


巨木♪巨木♪
a0237349_1352548.jpg
a0237349_1353344.jpg

きょぼ・・・・・・く?


ついでに山頂にも行ってみる
a0237349_13563187.jpg

ここからは西側に和歌山の町が見えました
近くにいた家族連れのおじ様が
泉南の方と教えてくれたのだが・・・・・ガミ男さんで見たら和歌山みたい、よ?





メインの目的があるので先を急ぎます!

a0237349_142622.jpg

早くて撮れんからゆっくりってゆったら変な挙動w
町のほうへ行く道もコンクリ舗装とダートの半々
一部ゴロゴロしたとことかあったけど
黒いセダンが結構いいスピードで走ってた
まぁ、四輪やからこける事はないけど・・・・石ゴロゴロよ?


ええ雰囲気のダムを通って
a0237349_145522.jpg

a0237349_1461327.jpg



道の駅に到着・・・・名前忘れたw
a0237349_1472867.jpg

この横に足湯があったけどバイクじゃねー・・・


目的地までも少しあるので
軽くお昼でも・・・・・軽く?w
a0237349_14103627.jpg

鯛茶漬けw
松江(マイ田舎)の鯛茶漬けはフレーク状(?)の鯛やけど
こちらは鯛の刺身(で、いいのか?)うまーでしたw







そして、淡路島に来たメイン!

机!
a0237349_141301.jpg

・・・・・
いや、待ち時間が長かったもので



こちらです

にゃんこ!
a0237349_14131066.jpg

・・・・・
・・・・・かわゆいw

ほんとに待ち時間が長かったので




今度こそ!

淡路オニオンビーフバーガーw
a0237349_14145183.jpg

a0237349_14352095.jpg

a0237349_1415298.jpg

おねーさんに40分ほどお待ちいただくってゆわれて
待ってたけど多分1時間以上まってたね・・・・

美味しかったから待っててよかったさ!
まぁ、でももっと待つの短くてもいいけどw



お腹もいっぱいになったので
再び林道ポイントに向け出発~
a0237349_14201828.jpg

a0237349_14202890.jpg

ここは普通に走りやすいダートでしたw
(民家が一軒あるってゆってたのこのダート?)



林道編はここまで
次は後編で(っても、後編でも林道走ってるけどw)



後編・・・・・なんか詰め詰めになりそうな予感w






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2014-01-11 14:42 | ツーリング:KLX125 | Comments(10)
Commented by かっちゃん at 2014-01-11 21:50 x
新造船とか港改修とか気の長い話ですけどね
高速船改造の方は意外と早いかも?
あの船に載せられても1~2台な気がしないでもないですが…(ΦωΦ)

前にたこフェリーで淡路ときどき行ってたけど、
右回りか左回りかでぐるっと一周するばっかりで、
山とかダムとか知りませんでした
よさそうなとこですね!
復活したら行ってみよ
Commented by cibimidori at 2014-01-11 23:05
かっちゃんサン
早く復活して欲しいですねー
フェリーって旅っぽくて好きだなぁ
周り全部海やし、甲板からずっと離れないわw

後編でもええとこ見つけましたよ!
・・・真下まで行けます(ΦωΦ)フフフ
Commented by at 2014-01-12 00:36 x
懐かしい風景が・・・・
門外浮腫のP集ってどのバージョン渡したか記憶に無いw
Commented by at 2014-01-12 00:37 x
浮腫←不出
Commented by cibimidori at 2014-01-12 07:31
浮腫って・・・・w
ガミ男さんの見方知らないのでサッパリ(-ω-)?
淡路島・・・結構前ですよねー
Commented by かっちゃん at 2014-01-12 08:29 x
フェリーの風情大好き
橋でピュッと渡ってもつまらないです
わたしもずっと甲板にいてますw
あのやわらかい風と潮の匂いがホッと和みます
Commented by cibimidori at 2014-01-12 09:42
かっちゃんサン
たこフェリー乗船時間はめちゃ短かかったけどww

復活楽しみに待つとしますか!(*´▽`*)
Commented by かっちゃん at 2014-01-25 13:35 x
来年夏だそうです(*´▽`*)

100トン級高速旅客船 15年夏、明石‐淡路間に就航へ
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201401/0006650819.shtml
Commented by cibimidori at 2014-01-25 19:08
着々!!

夏休み前とかに完成させるんだろうか?
出来たては人多そうやから秋頃とかがよさそげか!?
何にせよ、楽しみですねーw(*´ω`*)
Commented at 2014-06-06 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31