アヒルちゃん再び

12月16日~25日までアヒルちゃんがやってきてます!



ドドーンといきますw

a0237349_08354901.jpg
a0237349_08355829.jpg
福島ほたるまちの目の前
なんか知らんけど複合施設、レストランとかカフェ?いろいろあるらしい


まだまだw
a0237349_08383667.jpg
a0237349_08384147.jpg
a0237349_08384807.jpg
うはっwかわええww

平日しかもビミョーに雨ふってるので
ほぼ貸切状態w





そして2匹目げっとん!!
a0237349_08410042.jpg
ゲットするには時間枠と個数に限りがあるので注意~






同じ期間内でなんかやってるみたいです
イルミネーション?なんかこれも時間があったみたい?
a0237349_08432829.jpg












おまけ
a0237349_08450440.jpg
道の駅w






バイク乗ってないけど
もう少しでお正月なのでバイク三昧になるはず!


・・・・・多分!!(寒さで心が折れなかったらw)








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-12-22 08:48 | 是と無い話 | Comments(10)
Commented by いもけんぴ at 2013-12-22 12:46 x
はじめまして。
いつも楽しく読まさせていただいています。

ところでその道の駅とは、1個10円の「高級レモン」が販売している所では?!
Commented by cibimidori at 2013-12-22 14:31
いもけんぴサン、はじめまして!
魅惑的なネーミングですね~w(´¬`)ヨダレガ

一個10円な高級レモン・・・・どっちにつっこんでいいのか?w
たまたま通りかかっただけなので、近くで見てはないんです。
が、なんかパラダイスっぽい匂いがそこはかとなく感じますねw
Commented by yuzo at 2013-12-23 01:14 x
p(^-^)q
このアヒルさん!去年も居たよね(^_-)☆
Commented by at 2013-12-23 08:07 x
あ、アヒルや
Commented by cibimidori at 2013-12-23 22:38
yuzoサン
ラバーダックは世界を旅するアヒルちゃんなので毎年放浪してはるんですよw
どうも2007年から放浪生活みたいww
Commented by cibimidori at 2013-12-23 22:40
H氏アヒルちゃんかわいいッスよw
一度見てみて~
残すとこ、イブとクリスマスですが・・・
Commented by yuzo at 2013-12-24 00:07 x
アヒルちゃんホームレスなんやね!
Commented by cibimidori at 2013-12-24 12:06
世界を旅するホームレス・・・エラいリッチなww
Commented by アリ at 2013-12-27 17:18 x
このアヒルを作るのに、なんぼ(金額)かかったんやろ?
関西人っぽい、ゲスな疑問です~
Commented by cibimidori at 2013-12-27 21:07
フフフ(ФωФ)
近くで見ると意外でちゃちかったり?
制作より誘致の方が何か色々な・・・大人の話し合いがありそうな気が・・・(´・ω・`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30