若草山に登ってみた!

 

なんか記事投稿画面が変わってやりずらい・・・



タイトル通り若草山に登ってきた!
いやー奈良好きやねー


の前にYSPにバイク見に
私じゃなく某パゲが(ヒトツーでも、コタツーでもなかったw)

待ち合わせ場所にいたのは、ゴツイバイク・・・
シグナスちゃんが良かったのに1700ccなゴツイバイク。

タンデムするなら
シグナス>>>>>>>>>>>>ゴツイバイクって感じ
ソコからはるか見えない後方にKLX250
まぁ、乗り手によるがw


見に行ったのはR6
ムムムー
ヤマハは好きく無いがかっこいいではないかい?
ライムグリーンならなおさらかっこいいが!

ちょっとまたがってみた(≒160センチ)
・・・なんか10Rよりかはいけそな気がするバンドルが

だがしかし、片足つま先立ちやった・・・
立ちゴケかもーんって感じ満々

あ、昨日コンビニでCBR250の兄ちゃんが立ちゴケしてた
なんだろ? なんとなく目をそらしてしまった、車の中なのに
うん、なんかあんまし見てたらいけないような気がして・・・

パゲが乗るとなんかバイクが小さかった
足べたつきかい! けっ!!




なんか遠回りして、阪奈から奈良公園へ
このバイクですり抜けするのか!?
途中から面白過ぎて
すり抜けが面白いわけでなく、加速が可笑しすぎて
笑いが止まらんかったw

高畑駐車場・・・・バイクは一日300円也
にとめて、春日大社のほうへ


まだ、紅葉いけてました

a0237349_16521137.jpg

a0237349_16214430.jpg

 


しかも良い天気!!(今は)


a0237349_16245685.jpg

 
a0237349_16244958.jpg



チビ目のシカもワラワラ

a0237349_16550618.jpg

なんか可愛いw
a0237349_16551220.jpg





若草山登山口から登ります

a0237349_16574398.jpg

斜面でごろ寝したら気持ちよさそげ~
まぁ寝たらもれなく鹿フンがころころしてますがw

南ルートは階段がきつい・・・
ガキンチョりんがごねてたw
デカイパゲもごねてたがw

良い景色!
階段がしんどいので脱線して斜面をショートカットしたのは秘密


a0237349_17011048.jpg
a0237349_17043831.jpg


天気もいいので結構ワラワラw


着!
a0237349_17071241.jpg

何回も来ている割には登山道かは初登頂!
まぁ、登山といっていーのかw


ワラワラ、ワラワラ~
a0237349_17093512.jpg
a0237349_17094177.jpg


寒くなってきたので下山wします
a0237349_17161811.jpg


a0237349_17162344.jpg

この斜面をバイクで走・・・・・w

a0237349_17181856.jpg

チビりんでは登るほうがムリかも?
(今度テ〇ノ坂に挑戦する!・・・してみたいw)


小腹も空いたので
茶屋にてぜんざいをw
a0237349_17203837.jpg
a0237349_17204971.jpg

また、餅ーw
正月前やのに餅ばっか食ってるw
お餅・・・・雑煮食いたい・・・(´▽`)
白味噌ベースが好きw(関西人なので)


日が暮れるのが早いね
a0237349_17271059.jpg
a0237349_17270137.jpg
6時頃には奈良公園に人も鹿もほぼいなかったw
駐車場もバイク一台もなかったw
みんな帰るの早いな!?
そして駐車場のトイレの電気もつかなかった・・・暗闇のトイレ・・・・コエー



そろそろコンデェのフロントフォークのパーツとタイヤ仕入れとかな
どうせ、寒くなったら近場で遊ぶ感じになるやろし
某S団の走り納めか走り初めが今年もあるだろうからw







そして、ここら辺に
>>>>>>>>>>>KLX250(みどりちゃん)w





それにしても書きづらい・・・・



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

[PR]
by cibimidori | 2013-12-03 17:40 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アリ at 2013-12-06 18:07 x
若草山をバイクで・・・

うん!気持ちは良く分かる。

私も、この手の山、ゴルフ場・ゲレンデなんかを見ると
バイクで走りたくなりますね~


 餅くいて~
※私は奈良出身なので、白みそ雑煮から餅を取り出して、きな粉で食べます。
Commented by cibimidori at 2013-12-06 21:08
やっぱり走りたくなりますよねー(´▽´)

おせちとかあんまし好きじゃないんで、雑煮ばっかたべますw
白味噌の味わいなきな粉餅!?
むむむ!?


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30