晩秋なちょりっとツーリング

アレ不思議、もう11月も後半てw

クラッチの治ったチビりんで久しぶりなツーリング!
(Dトラさんは冬眠、コンデェは放置)
別名『モチばっか食ってね?ツーリング』

あまりの忙しさと雨のせいで
ゴマの紅葉逃してしまったので紅葉を見に行こと



街中抜けるの嫌いなんだけど
渋々中環を宝塚方面へ
途中ツーリング集団の最後尾についてツーリング気分を味わうヤツw

んで、有馬街道へ
a0237349_17293381.jpg

ここは一度車で死にかけた!
バイクではくねくねでいい感じ~




途中でちょりっと寄り道・・・・偵察
a0237349_17305138.jpg
a0237349_17305677.jpg

あぁなるほどって感じ、今度行く機会があればSYとコンデェで(いかんけどw)


有馬温泉~
a0237349_17312424.jpg
a0237349_17312932.jpg

もちろんスルーでw

2月の寒いときに現場通った思い出が
水大量に流したら凍結して他の業者の人が滑ってたw





そして道の駅淡河で休憩!
淡河・・・・・・・『たんが』ではない!
a0237349_17321244.jpg

なんかやってましたw

a0237349_17333640.jpg

無料のトン汁~、体冷えてたし小腹も空いてたのでちょうど良かった


餅つきも
a0237349_1734311.jpg

a0237349_17342423.jpg

付きたてのもちメチャうまー!(ピントが椅子!?)
たまたま寄ったら旨いものにありつけるとはww



お腹もくちたので移動

またもや寄り道
a0237349_17351318.jpg

・・・・・・
・・・・・・林道?
a0237349_1736359.jpg


a0237349_17382037.jpg

ww




再び移動でバイク乗りが集まるとゆー
a0237349_17394689.jpg

(あれ?画像で見たらきれい?)

ってか、集まってるとこは行ったけど
ビミョーな雰囲気だったのですぐにスルー

ダムサイトの方へ
a0237349_17413463.jpg

a0237349_17415453.jpg


ここで再び小休憩
a0237349_17421898.jpg

また、餅!うまー
そして・・・・・2枚目ゲットん!



道の駅とうじょうでお昼を済ませ
メインの場所へ

どん!
a0237349_17425384.jpg

a0237349_1743938.jpg



a0237349_17432795.jpg

御朱印集めてないけどね
(うちの父ちゃんと母ちゃんは集めてた・・・・)

本来の目的は紅葉ツーだった!
a0237349_17444979.jpg
a0237349_17445667.jpg
a0237349_174517.jpg

a0237349_1746266.jpg

桜も咲いてた、寒桜だっけ?
a0237349_17471517.jpg


a0237349_17473120.jpg

適度な人ごみ具合で、狙って無くても人が写りこまない!
まぁ、あんまし人がいないともゆー
散歩するにはもってこいでしたわw
a0237349_17494631.jpg

空と木々の画像が好きw






帰りも道の駅に寄り
a0237349_1751070.jpg

焼餅! うまうまー

餅好きにはたまらんw
餅に始まり、餅に終わるツーでしたん




・・・・
そー言えば、帰りにガミオさんでルート見たけど
西に細長い楕円なルートになってたね

北に行きたいと行ってた様な気がした様な・・・・・?

・・・・・


餅うまーなので
まぁええかw


さて、このままお正月まで
休みが無いのか!?

と、おもったら12月いっぴがお休みとな!
パゲなヤツはお仕事っぽ?なので

これは、ひとツーか!?
はたまは、コタツーか!?
どーする!?





~私信~
デジカメありがとん!



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-11-25 17:59 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)
Commented by ひとぴち at 2013-11-30 22:09 x
寒くなりましたね。
まだ日差しがあると、ポカポカしてますけど。
あ、淡河(おうが)でそんなイベントやっていたんですか。
無料のとん汁に、突き立てのお餅。
きなこ餅が美味しそうです。
Commented by cibimidori at 2013-12-01 08:05
冬ツーの休憩にあったかいモノは欠かせないんですよね~
そして豚汁!
しかも無料(餅も)って!
何!?この至れり尽くせり!
って感じがしたよ
新鮮野菜も買いたかったw


ひとぴちサン~
お、おう・・・ご?(´・ω・`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る