クラッチ・・・・(´ω`)

さて、そろそろ重い腰をあげねばw(・・・・重い!?)


パカッと!
a0237349_15433659.jpg

開けたのは、暴れ号のクラッチー
ってか最初クラッチ側と反対あけてもたw

あるミッションを試みるため(?w)
暴れちゃんのクラッチが必要なのですw

チビのねー
クラッチがよわよわで無ければ・・・・
二回目か・・・・毎年クラッチ交換?


スプリング外して
武器登場!
a0237349_15475935.jpg

名前知らない~


これクラッチあけるまでは、なんやろ?って思ってたけど

こーゆーことね
a0237349_15503240.jpg

これでロックすんのね、なるほど

けど、スピンナー使わな外ずれなかったw




パカッと!(再び)
a0237349_15543639.jpg

なんか同じ画像ばかりだが・・・・・

クラッチプレートが見えました
この一番上のプレートが(チビの)弱いらしい?


外してみた
a0237349_15563612.jpg


・・・・・・・



・・・・・・で、





これをどーすんの??(´・ω・`)??






・・・・・


今回は以上!!



(だって、まだパーツ揃ってないしー
ここからは、チビの方も開けて比べないといけなしー
基本、整備嫌いやから既に頭くらんくらんやしー)


なので以上!!w





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-19 16:05 | KLX125(チビみどり) | Comments(22)
Commented by yuzo at 2013-10-20 23:56 x
いい特殊工具持っとるねぇ(o^-')b

オレ等はエアーインパクト使うけど
緩めるも締めるも
こう言う特殊工具使わなダメなんだけどね(^_^;)

トルクレンチもつかえるしね☆

阪下走ってる画も今度撮って来てチョ(*^-^)b
Commented by at 2013-10-21 17:56 x
あれ?なんでエンジン降ろして、ばらしてるの?(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-21 22:18
yuzoさん
コレCRM用のなんですけど、KLX125にも合うんでw
しかも、エアー系持ってないんで人力です(´ω`)

阪下・・・、なかなか行かないんですが・・・
今度、頑張ってみます!(`▽´)ゝ
Commented by cibimidori at 2013-10-21 22:24
H氏、このエンジンはアレです
『ビミョー(笑)』って言われた暴れ号のエンジンですよ・・・『ビミョー(笑)』って(´;ω;`)
Commented by at 2013-10-22 08:22 x
あー、ゴミになったバイクのエンジンすか(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-22 17:10
ヒドい~
ゴミじゃないもん・・・(´;ω;`)
Commented by at 2013-10-22 20:35 x
ライダーたるもの、ゴミを買った経験はみんなある。そして学習する。新車がいいやと(笑)懐かしい(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-22 21:05
懐かしのバイク達ですか~(`▽´)
そだ!
何ゆえに最初があの赤い某バイクやったんですか?
今度教えて下さいなw
Commented by ひとぴち at 2013-10-23 13:25 x
いや~、かなりバラバラですね。
この先どうなるのか、わくわくしますよ。
Commented by cibimidori at 2013-10-23 15:52
いやー、今クラッチ板入れ替えたんですけどね。

・・・・・・

・・・・・ですけど・・・・・ね。
Commented by cibimidori at 2013-10-24 17:13
長っ!www
そんな経緯がw
懐かしき某初心者さんバイクは、私が知った時には既になかったのでw
WR乗ってる時しか知らないっすよ~

赤いゴミ・・・なんてないもん(´;ω;`)
Commented by at 2013-10-24 17:35 x
あー、その人どこいったんしょねー(笑)
赤いのはゴミになりやすいんかなぁ(笑)
総じて赤いのは耐久重視なのかなんなのか中途半端で性能がよくない(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-24 17:46
ちょうど32歳になったヤツがいるので
緑なバイクでやりたいみたいっすw(何を?w)
CRM80は良いバイクでしたよ(´▽`)
Commented by at 2013-10-24 18:12 x
若いなあ(笑)
時代は情報発信から徹底管理の時代にかわったんすよ(笑)

結局ゴミになったCRM(笑)
いいバイクは、また買いたくなるバイクすよ、もう要らないしょ?(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-24 18:33
若いっすよね、まだw
見た目はアレだけどww

KLXにもCRMくらいの性能が欲しい・・・
Commented by at 2013-10-25 01:21 x
http://youtu.be/OCSGGCZI8ag
もうKTM買うしかないね(笑)
Commented by at 2013-10-25 08:14 x
ヤバイ、WR450みたいにナンバーとれるなら、これ欲しい(笑)
http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/moto/offroad/rmx450z/
Commented by at 2013-10-25 08:31 x
カワサキと同じで重そ(笑)
http://www.dirtnp.com/?p=13051
Commented by cibimidori at 2013-10-25 13:30
携帯では・・・(´ω`;)RMX450?
モトクロッサーやったらスズキが一番好きー!
Commented by at 2013-10-25 16:13 x
RMX450のED版。なかなか渋いけど重たげ(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-26 19:59
見た!
けどエンデューロレーサーならオッサがいいです!
緑でかっこいい~w
Commented by at 2013-10-28 09:13 x
フサベルがいいなぁ(笑)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31