秋といえば、食欲の秋

バーべQーーーー!!
いやー久しぶりにして来ましたw



in阪下
a0237349_18475161.jpg
a0237349_18475662.jpg

休日だからバイクはそこそこ多かった
なんかめっちゃ久しぶり・・・・・今、レース出てないしw
コースとか変わってるんやろなー(←今回走ってないし)


お久しぶりな人とめっちゃお久しぶりな人
a0237349_17362211.jpg

黒色で眼のとこ隠したら犯罪者みたいだから白にしたけど・・・・・
あんまかわんないね!
うん、変質者っぽい!w




あとワンズ
a0237349_18542299.jpg
a0237349_18542797.jpg

ブルのマッチョとバーニーズのうに

マッチョは初対面!
ブルって触ったの初めて!
タプタプタプタプ・・・・・ムフw

うに には何故か逃げられる・・・・・





チビはクラッチダメで
Dトラさんはイチイチ、サスのセッティングやり直すのめんどいので
持ってこず(サスが軟くしすぎでコースでは怖いw)
連れてきたのはコンデェ100・・・・・コース出れないww


と、思ってたら
流石、某キング!

軽やかにコンデェでコース走っていったよ!!



が、




どっかでナンバー落として帰ってくるしー
ウィンカーとナンバーもげてるしーww

・・・・・
Dトラさんと共に直さな・・・・w





やっと仲良くなったうにのリードもって
a0237349_1812892.jpg

お嬢(←唯一のバイク女性友達)とフラフラコースへ


模擬レース観戦~
a0237349_175076.jpg

この後ろの赤いバイクCRFかな?
な人が一番早かった・・・・・
ストレートのトコ(ここしか見れない)めっちゃはえー、こえー

自分にはスピード系は向いてないと思うのです・・・
が、セクション系もむいてない・・・

・・・・・

あれ?

なんかいけてるとこあるっけ?w



a0237349_1757640.jpg

団長様・・・・・年々ダメダメになっていってるような、気がするのよ?(ハート)
一周目はいいトコにいたのに2週目は・・・・w
a0237349_17594570.jpg





でも、今回の収穫はコンデェの調子が戻ったこと!
フロントフォークオイルダダ漏れやけどw

・・・・・おお!?
三台ともなんか直さなあかんバイクやん!?


まぁ、それはいいとして
コンデェのいろいろなトコが(リアサスとか)
ツールボックスさんでなんとかなりそうな感じだしー
お金ないけどー

とりあえずは乗れそうなのでよかった、よかったw



a0237349_186513.jpg

コンデェの調子を見てもらう為に登ってもらったら
なんか岩に足の指ぶつけたヤツ・・・・・結構ひどいことに
最近、ケガ多し!
プロテクターつけれ!!
人のこと言えないがw


あ、そうだ
見てるかわかんないけど、『05年式KLXに乗っている某Nちゃん』
ムギさんから面白い話を聞いたよ!
05年式KLXのNちゃんw





後はみんなとだべりんぐしつつ

マッチョのお尻を激写しつつ
(マッチョばかり撮る変態ストーカーw)
a0237349_202250100.jpg



閉門の時間までだらだらとw
a0237349_20235786.jpg




のんびりとした時間を過ごさせていただきました~











と、ゆーワケで


バイクなおさな!!




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-17 20:29 | 是と無い話 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30