いつかどこかの日曜日

まぁ、どこかって和歌山なんだけどw


サクッと



a0237349_7571955.jpg

中央がもやってるのは
エクトプラズムでなく汚れです、多分



このバイクの2ケツで高速走行はつらいと思うの・・・
a0237349_80941.jpg

Dトラさんで一人で走ってる速度より速かった・・・
むしろ、そんなスピード今まで出たことないし

そんなことより、人を落とそうとするのやめれww




どこだったかで降りて下道~のが楽!
えー天気w
a0237349_824176.jpg


サンピン中津の道の駅
a0237349_852046.jpg

夏みたいだけど秋




お出かけの行き先は・・・・・


うーみー!!
a0237349_81187.jpg


a0237349_863699.jpg

どんだけ好きやねん!って




おお、ボロバイクがカッコよく見える・・・
a0237349_874445.jpg

a0237349_885777.jpg




調子こいて、0部山のトラタイヤで入ったら
埋まる人
a0237349_8101164.jpg

砂利飛んできて痛いんですが?




日御碕にいってみた

何コレ?
a0237349_8115489.jpg



結局ここには何があったのかわかんないままスルー
a0237349_8124018.jpg






それより大事なことが・・・・

a0237349_8133434.jpg

・・・・・

バイクは乗るものです。
押すものではありません。

途中で交代~w、まだ軽いバイクだからいいけど
重いバイクやったら大変だろね




再びうーみー!
a0237349_8154678.jpg


この・・・・・バッシャーン!!(ドッバーン?)
a0237349_8161888.jpg

が、撮りたかっただけw



白崎海中公園再び
a0237349_8175031.jpg

ここ好きだなー


この前着たときはめっちゃ寒いときやったから
人あんましいなかったけど
今回は多かった
a0237349_8191337.jpg

さっきの広場みたいなトコに降りて
車と岩を写真におさめる面々
やってるコトはみんな同じやねー

その一部始終をニヤニヤ眺める
a0237349_8215053.jpg

岩の上からw




白崎からちょっと行ったトコに

たぬき!!
a0237349_8241798.jpg
a0237349_8242386.jpg


一匹私が寄ったら一目散に逃げたんやけど
まんまるで、必死で50,60センチくらいの塀に登ってた
・・・・・まんまる過ぎてなかなか登れんww


興味あるのか無いのか?
a0237349_8261434.jpg






もうちょっと先で見つけたのが

かに!!
a0237349_8273339.jpg

水場無いような気がするんだけど、なんでこんなトコに?

こっちは興味あるのか!?w
a0237349_8285881.jpg

なんか偽もんみたいな色w



最終地点は
矢櫃海岸・・・・和歌山海岸線をせめる!みたいな


マップルではリアス式海岸がなんたらと
a0237349_832125.jpg

・・・・よくわからん?


後ろを振り返るといい感じの漁村?
a0237349_833131.jpg

a0237349_8385441.jpg


あれは、廃ホテルか・・・?
a0237349_8333094.jpg




戻る道すがらにいた、こにゃんw
a0237349_8342821.jpg


やっぱり興味がないのかw
a0237349_8344357.jpg

ねこ可愛いのにw



矢櫃海岸に行く人がいたら
気をつけてね
a0237349_836990.jpg
a0237349_8362118.jpg

こんな道だからww
暗峠より狭くてきついから



車は完全にムーリ~
ここいらの人はみんなカブ乗りだった

カブって凄いねー






以上!!



明日はバーべQ----!!www





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-12 08:45 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2013-10-12 21:53 x
なに!バーベキューだと!
仕方ない、旅にでてきます(;∀;)
Commented by cibimidori at 2013-10-12 22:30
バーベキューですw
気を付けて、いってらっさーい(`▽´)/


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30