久しぶりにコケ過ぎて、もう・・・、な一人祭りw

ここからは一人コケ祭り開催ですw


写真すら撮ってる余裕があんましなくなり
撮影者ボロミドリって感じデスマス・・・

ボロデジカメの画面が壊れた割には
ちゃんと撮れてるとは!(画像多いっす)





何かやってます、既にw
a0237349_15134747.jpg


ここは溝の中を通るより
溝の上部分を通る方が楽なのでなんとか上がろうとしてる模様


が、
上がれず溝の中w(あ、ナンバー・・・・いっかw)
a0237349_1518454.jpg
a0237349_15181089.jpg
a0237349_1518168.jpg






ちょっと先のトコから
溝の上に上がろうとして

失敗するw
a0237349_1520363.jpg




上り口のトコがキャンバーになってって
a0237349_15211854.jpg

スペリ落ちるんですって・・・


もっかい挑戦
a0237349_15221783.jpg


ムーリーw
a0237349_15223889.jpg

今回路面コンディションはめっさ良いらしい・・・


代走されたました・・・・
a0237349_15253483.jpg

パゲ『もうちょっとサクッと行ってもらえるかと思った(笑)』
とか何とか・・・・


・・・・・

ゲーパーめ!!





頑張る!
a0237349_15302821.jpg

ほら、頑張ってるトコも見せないとw


だけども・・・
a0237349_15311458.jpg

a0237349_15312056.jpg

本人消えるww
多分後ろで転がってるんだとw



頑張る!
a0237349_15325860.jpg


コケる!!
a0237349_1533506.jpg
a0237349_15335528.jpg




で、みどりちゃんは
a0237349_15344767.jpg

ひたすら待ちぼうけw

一人ぜーはーぜーはー
しかもタオル無くしたし・・・





まだまだ続くコケ祭り
a0237349_15403569.jpg
a0237349_15403989.jpg
a0237349_15404410.jpg




で、みどりちゃん
a0237349_15411332.jpg

『まだっすかー?』




この後、鉄塔まで行って
もう少しってトコで

チビりんの様子が変?
緩やかな坂なのに一速でもグモーって




・・・・・



・・・・・


まじか!?
またっすか?


はい、クラッチ終了~
 

アカンがな・・・・このクラッチ・・・・


使い方が悪いのか?
どーなのか?
そもそもこんな風に使っちゃいけないのか?

これは本格的にクラッチ検討せねば・・・・

で、


オイル交換したよね?
うん、したはず

クラッチ開けるってことは
オイル抜かなアカンよね?

・・・・・まじか~(´д`)
一年先~(ってことですwひとぴちサン)

さぁ、真剣に暴れちゃんのクラッチ開けてみよw





多分、舗装路で無理せな大丈夫だろうと
戻りは下りになるし


下山します
a0237349_15513845.jpg

何故かバイク降りてます
a0237349_15514412.jpg

ってかここは、登りの時は右側のエスケープから行ったので
こんだけ傾斜がきついを知らなかったよ

ので、コケるw
a0237349_15514934.jpg




仕方なく溝の中を進む
↓ ちょっと4コマみたいなw
『何か深い穴あるやん!?まじか!!』
a0237349_15555761.jpg

『あ、はまった!』
a0237349_1556353.jpg

『ん?』
a0237349_1556850.jpg

あ、3コマやった


みどりちゃんと木漏れ日
a0237349_1632855.jpg

『ひーまー』




もう満足(限界)のポーズw
a0237349_1611020.jpg


ちなみにゴーグルもなくなりました
舗装路に出てコンビニで休憩してるときにきずいた・・・・
不法投棄第2弾すみません。

誰か見つけた方はゴミ箱にでも埋葬してあげてください。


多分1キロも走ってないだろう場所で
ヨレヨレになった・・・・
『いや、全然しんどくないんだけど(笑)
一人やったら5分か10分くらいしか、かからないと思うし(笑)』


・・・・・


超絶ゲーパーめ!!




ヨレヨレになりながらも
和束、井手とくねくねしながら岐路に着きました
a0237349_16183012.jpg



走行距離120キロほどでした

体の疲れ体感度は500キロオーバーくらいでしたが(´д`)



あー、クラッチー・・・・








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-04 16:30 | ツーリング:KLX125 | Comments(9)
Commented by yuzo at 2013-10-04 23:27 x
いろいろ面白そうなトコ知ってるねぇ(^-^)

でもゴーグル無くなったのは痛いね(>_<)

クラッチはブィっ!ブィっ!ブィっ!
って使うといかもよ(o^-')b

文字じゃ伝わらないかぁ(^_^;)
Commented by cibimidori at 2013-10-05 17:17
ブイっ・・・

・・・?(´ω`)




確かにわかんないかもー(´▽`)?w
Commented by 龍ヶ崎 at 2013-10-05 21:29 x
バイク倒した状態でクラッチ交換すれば、オイルそのままで行けますよ
手順覚えれば簡単だから何度焼いても気にならない?w
Commented by cibimidori at 2013-10-05 22:20
あ、そうなんですか?なるほど~

ってか、その名前未だに誰が誰かわかんないス(`▽´)ww
Commented by at 2013-10-06 14:29 x
クラッチて、今更?
まぁ部品安いし(笑)

言ってくれたらチョロっと暇つぶしに拾いに行ったのにー(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-06 21:33
やっすいですね、確かに

暇つぶしw暇つぶしではよう登れませんw
もし行きはったら宜しくお願いします。
Commented by at 2013-10-07 17:30 x
行かないす(笑)
日曜、暇だったから良かったのに(笑)
フラットダートでクラッチやるとは、まだまだだなぁ(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-07 18:16
フラット・・・・

やっぱりフラットなのか・・・(´ω`;)
Commented by at 2013-10-08 03:25 x
(; ´_ゝ`) フッ


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31