久しぶりにコケ過ぎて、もう・・・、なツーリング

ツーリングとゆーくくりなのかどうなのか?w




今回は久しぶりなトコと
ずっと行きたい!ってゆってたトコに連れてってもらったw

まぁ、ぶっちゃけコケまくったのは
行きたかったトコの方なんだけどw


チビ、ボロコンビ!
a0237349_16542990.jpg

来るまでにMT-01を見た!
最近遭遇率が高いw
パゲなヤツに聞くまではそんなバイクがあることも知らなかったとゆーのに・・・





今回の場所は謎とゆーことでw

舗装路をてってっけと
a0237349_16581328.jpg



久しぶりなトコ
別名アダムとイブってゆーらしいよww(何それ?w)

この前の台風の影響が
a0237349_1704320.jpg
a0237349_1705332.jpg



で、低い松がはえてる広場に向かう道が


崩落!!
a0237349_1741040.jpg

反対側からは入れるけどピストンになるって
わかる人しかわからない情報w

・・・・・
a0237349_1745831.jpg

チビが邪魔だったらしいw






さっさと移動して久しぶりな広場に
a0237349_1775147.jpg




フロントアップの練習をしようと

頑張っても上手くいかないので見本見せろ!と
a0237349_179098.jpg


『排気量(パワー)ないから体重移動とアクセルとブレーキとクラッチを上手いこと使って』


・・・・・って


・・・・・(´V`)?


一度にそんなに沢山出来ません。
やってる内に通過してまうて。


フロントアップ練習終了~w





ここは、↓こんな感じの場所なので
a0237349_17151226.jpg
a0237349_17151815.jpg
a0237349_17152414.jpg

色んな練習が出来るんです・・・基本トラ車の練習場ですが





登ってみる
a0237349_17165875.jpg

へっへん、こんなん楽勝やん

って、ゆってたらこーなる
a0237349_17181449.jpg

あれ?w(ちゃんと登れたけどねw)





ジャンプもしてみる

バイクちっさw
a0237349_17193897.jpg


・・・・・ジャンプ・・・・?
a0237349_1721583.jpg


自分ではめっさ飛んだと思ったのよ・・・・




結局練習してたのは私じゃないしw
a0237349_172759.jpg

a0237349_17271450.jpg

意外とまじめに反復練習をこなすヤツ

練習嫌いやから上手くならないw
行き当たりばったり作戦では上手くなりません!



どーしても登りたかったらしいステア
a0237349_1729874.jpg

ちょっぴり痛いコケ方で終了~
エルボガード・・・・




見えてるのは琵琶湖?
a0237349_17314475.jpg


また移動して
a0237349_17454790.jpg
a0237349_1746428.jpg

タオルが・・・・
この後タオルが消えました・・・・不法投棄ごめんなさい。





メイン会場に向かう舗装路も崩落
a0237349_17334110.jpg
a0237349_17334650.jpg

横っちょから失礼して



登りのキッツい方(?)から入ってみる

が、
a0237349_17354493.jpg

見えにくいけど崩落でいけないみたい



戻るUターンで失敗してコケるw
a0237349_17365421.jpg


あ、ちなにみ
コレくらいの道幅でUターンしなきゃならない場合
斜面側にムリクリでも登り、下がる時にハンドルを切り返す
コレを繰り返したら回れるよ
Dトラさんの時は斜面に登った時点で足がつかんでコケけど

アクセルターンやフローティングターンできるヤツは勝手にやってくれ、とw





そしてー・・・・


某学園で見てたのはここか!ww
a0237349_17543455.jpg

ちょっとうれしかったりする



さぁ、ここからが
コケまくりんぐがスタートなんですが
さらに画像が増えるので次回でw










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-10-03 18:00 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)
Commented by at 2013-10-06 14:22 x
いい感じに荒れてますね(笑)
下に降りて登る(笑)
Commented by cibimidori at 2013-10-06 21:27
結構な傾斜でしたよw
頑丈な足場板かなんかの方が?
私は渡らないけど(´▽`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30