人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと"ビクッ"てした話し

今日の帰りの面白(?)小話


中環(中央環状線)を吹田から東大阪方面に帰ってる途中

左車線に某豆腐屋の息子が乗ってる白と黒のツートンな車が走ってて
たけちゃんがバリバリwな頃らしいから
約25〜30年前な車?
(当時でも別に速い車ではなかったらしいw)





この前、近所でも見かけて
小学生くらいのガキンチョに『すげー、カッケー!!』って言われ
運転手の兄ちゃんがニヤリってしてたが

・・・・
そうか〜、カッケーのか〜
赤色灯付けたらアレにしか見えんが・・・





まぁ、話し戻ってw

そのパト・・・・その"D"な車
ボンネットもちゃんとFRP仕様になってて
FRPなボンネットはピンで固定(?)するらしいのよ(たけちゃん談)


・・・ここまできたら大体わかると思うがw



ちょうど、鳥飼大橋を渡り終わって
左車線は高架にあがる為に車線を右にひとつズレないといけない


"イニシャル"な車も右にウィンカー(ウチのデカトラはもう一つ隣の右車線)
合流される側にはスカイブルーの軽

何事もなく合流・・・・





『ボン!!』

『!?』





"ハチロク"の後ろを走ってたスカイブルーの軽
『ビクーッ!!』


その横の車線にいたデカトラ・・・の助手席の私
『ビクーッ!!』











スゴいね
初めて見たよ

走行中の車のボンネットが開くとこ








まぁ、当たり前だけど前見えないよね


とっさに窓から身乗り出して止まらずに走り続けたのには流石!と思うんだけど


だけど・・・・。





山道とかじゃ笑えない話しになってたかもねー
後でこっぱずかしいかっただろうなぁw






・・・でも、パトカーにしか見えないがw







ハチロクファンの方すみません!
by cibimidori | 2013-09-07 22:47 | 是と無い話


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31