雨な平日

またまた現場はお休みです。

母様が応募してくれた無料チケットをもって
海遊館へ・・・・・何気にチケット高い!



平日なのでガラすきかと思えば
意外と人が多かったョ・・・・



海遊館は多分4回目くらい
今度は京都水族館か須磨水族館(まだある?)に行きたいぞ!

a0237349_1841232.jpg
a0237349_1843036.jpg
a0237349_1845786.jpg

a0237349_18122773.jpg

a0237349_18125257.jpg



なんで海遊館にいてるのか・・・?
なんかアナグマ系のたぐいやったかと
a0237349_186373.jpg

かわいいけどねw


・・・・・・・展示中?
a0237349_187332.jpg

ウソです、ごめんなさい、お仕事ご苦労様ですw



ここの主w
a0237349_1883273.jpg
a0237349_1894974.jpg

a0237349_18132143.jpg


またーりと海遊館堪能した後は
登山!!



a0237349_18145143.jpg

・・・・・

天保山登頂!!
a0237349_18152227.jpg

ちゃんと、山ですよ?w
雨も止んでたのに降ってきたし
『山は天候が変わりやすい』・・・とな


いい気候になってきたので(雨ばっかやけど)
山行きたいねー

山行って、ゼィハァしたい・・・・








U山か〇カン連れてけ~!!
[PR]
by cibimidori | 2013-09-05 18:26 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yuzo at 2013-09-05 22:22 x
ブログ2周年おめでとう!

1コ前のネタでごめんなさい(^_^;)

僕も同じく日記なんかほぼ書いた事ないし
おっさんの日常を書いて誰が読むんだろうと思ってたけど
なんとか続いてます(^^ゞ


ここはなんか楽しいんだよなぁ(^~^)

ネタの内容といい
食べ物の写真がほぼ出て来ないトコといい
更新のペースといい

なんか面白い(^ε^)♪
Commented by at 2013-09-06 01:57 x
海遊館、学生の時、バイトしてたなぁ懐かしい、歳いったなぁ(笑)
Commented by cibimidori at 2013-09-06 08:02
yuzoさん♪

へへへ、ありがとうございますw

そう言ってもらえると
なんか、メチャうれしいです!(*^▽^*)

食べるのは好きなんですが
別にこだわりがないのでw(好き嫌いは多いですが・・・)

細々ながら、頑張って続けて行きます!
Commented by cibimidori at 2013-09-06 08:06
H・・・う氏

スクープ第二弾!?
そうなんや~
海遊館のアルバイトやったら楽しそうやないですか!


学生の頃かぁ・・・・・同じく、歳いった感がw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る