丸2年・・・

も、経ってたのねー
このブログ・・・・めずらしく続いてるとは!

日記続けられない人なのでw
むかーし流行った(?)交換日記(なつかしっw)
自分のトコで止めてしまう人でしたw


まぁ、細々と不定期ですが続けて行きますヮ







ってなことで、

雨です!
現場休みです!



信楽です!
a0237349_18125916.jpg

へちもんのとこ
・・・・たぬき可愛くない



お父と母ちゃんが陶芸してるので
土と釉薬買いに信楽まで



つーか、私も陶芸してたので
もう、たいぶ前にやめたけどw(・・・あきっぽ)

それでも母ちゃんがビミョーに残してて
マイ作品こんな感じ
a0237349_1823426.jpg

何を作りたかったのはわからんw

昔から粘土系は好きで
今は樹脂粘土とレジンで遊んでるので
あんまし変わんないけどw




今回はねーちゃん’S がくっついて来て
『カフェ行きたい!』と
スマホでぐぐったら、森のカフェが近いと

森のカフェ・・・・?
聞いたことあるよーな?

画像見たら、色んな人のブログで見たことあるトコやん!




で、行ってみたw
a0237349_18292714.jpg


a0237349_1830367.jpg


・・・・こじんまりとしたトコでw

まぁ、結局は人がいっぱいでやめたんだけどw

ここ県道50号にあるんやね
県道50号って、あの幅が一斜線くらいになるとこだっけ?



変わりにお昼はたぬきのトコで
a0237349_18375312.jpg


うどん食してきましたw

このでっかいたぬきの下に
チビたぬきが何体いたんやけど

a0237349_1838329.jpg

・・・・
しばし、こやつと見詰め合ってたw
なんか気になるやつだ



まぁ、しかし週末雨の多いことで
せっかく休みでもバイク乗れないし・・・
長月は雨が多いってゆーしネ(旧暦やったらもっと後やけどw)







あ、そだ!
オブジェ製作委員会様へ
a0237349_18461985.jpg

『 立った立った、ボロりんが立った!! 』
[PR]
by cibimidori | 2013-09-02 18:53 | 是と無い話 | Comments(10)
Commented by at 2013-09-05 18:08 x
信楽うまいじゃないすか(笑)
以外と多趣味すねー(´ω`

オブジェしてるとバイク痛むから最近やらない(笑)
なんか違う趣味しよかなぁと模索中(o´・ω・)
Commented by cibimidori at 2013-09-05 19:55
工作が好きなんス、すぐ飽きるけど(´▽`)

何やるんですか~?w
Commented by at 2013-09-06 01:54 x
工作してたら道具足りなくてやる気失せること多数。

とりあえず、そろそろ彼女つくろうかな、出会いないけど金もない(笑)
Commented by cibimidori at 2013-09-06 07:53
おお!!
スクープ!?
電柱の陰からこっそり覗きに行きますね!
・・・・ヤツは隠れきれないと思いますがw

うん、でも今の職場とかでの出会いじゃー
ヤバそうっすねw
Commented by at 2013-09-06 17:49 x
出会いない(笑)
出会う気もない(笑)
なんかすべてが面倒。引きこもりしたいなぁ(笑)
Commented by cibimidori at 2013-09-06 21:38
出会う気ないって・・・彼女出来ないじゃないっすか!?w

気晴らし行きましょ!気晴らし~
Commented by at 2013-09-08 16:12 x
出会いは自然に訪れる。わけないか(笑)

焼肉は何年後ー(笑)
Commented by cibimidori at 2013-09-08 21:31
この歳になると出会いの場なんて、あんまし無くなりますよね~ホントw
周りは既婚者が大半かとw


焼き肉・・・(´▽`)w
Commented by at 2013-09-09 09:39 x
しんどくて家から出ないすからね(笑)

バーベキューでもいいす(゚o゚;;
Commented by cibimidori at 2013-09-09 22:38
涼しくなって来たからバーベキューイイッスね~
道具まったく無いけどw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31