休みだー(`∇´)!

過酷な....過酷な炎天下肉体労働を乗り越え
やっとお休みーw


毎日4〜5リットルの水分を取って
尚且つ、朝8時〜夜7時までトイレに行かないで過ごす・・・・水分は何処へ?


ってくらいの猛暑から避暑地へ





・・・・

・・・・


・・・・




あら不思議!
高知ってば、40度超えてるとこもあるんだって、奥様!





・・・・

大阪より暑いやん(´ω`;)






では!
[PR]
by cibimidori | 2013-08-12 21:05 | 携帯より | Comments(2)
Commented by 以前の通りすがり(KLX125 at 2013-08-13 13:00 x
以前の通りすがりの者ですが、記事にチェーンガイドの話があったので、私のBlog貼ってみました
ステー溶接でしかもやってもらったので一切参考にはなりませんけどね^^;
よかったら足運んでみてください~w
外作業お疲れ様ですw
Commented by cibimidori at 2013-08-16 08:31
通りすがりサンw

ちょりっと見せていただきましたが、いいですね~
やっぱポン付けなヤツより、しっかり感ありますね!

ガレ(岩)場はチェーンガイドがあった方がチェーンはずれないが、チェーンガイドがヒットしたらイヤだしなぁー
と、まだ暫くモンモンしときますw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31