ショボい原因

原因ってローマ字変換する時
『げいいん』って書いて変換できないことがしばし・・・『ふいんき』も


・・・・どーでもよいけど




フロントブレーキのブレーキランプの原因でも探ろうかと

お休みないしー
ちょっとしか時間ないしー
暑いしー(?)
・・・・この時期の現場仕事は堪えるのよ



a0237349_17275528.jpg


このセンサ部分の不具合かと?
ブレーキのボルト外したけど
センサ部分は下からビスで留めてるだけなのね





はっ!
気づいたらブレーキレバーもクラッチレバーも
切り込み入れられてた!
a0237349_17312563.jpg
a0237349_17313028.jpg

まるっちょい部分だけ短くして切り飛ばしただけかと思ってた!





んじゃー、センサでも外してみますかねー

ビス一本~

・・・・ん?

・・・・・






・・・・・


・・・・・



!!

a0237349_17541539.jpg



アハハハハハハハハーハハハーハー・・・・・・・はー・・・・・はぁ


何事もなく完了
(実際外れてたのはかたっぽだけ)




・・・・アレや

暑いからやわ、きっと、うん

『太陽のせい』とゆーことで













涼しい(舗装)林道走りたい・・・・(´ω`;)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-07-27 18:18 | KLX125(チビみどり) | Comments(4)
Commented by at 2013-07-29 12:09 x
ネタないときは整備ネタ(笑)
パラグライダーとかしたい。しかし装備高いからなぁ、バイクより安いか(笑)
Commented by cibimidori at 2013-07-29 16:29
お盆まで休みなさそです・・・(‐ω‐;)
パラグライダーって出来るとこのが少なそげですが?w
氷ノ山とか伊吹山?
Commented by at 2013-07-29 17:30 x
その辺にありますよ。
休みあるけど、常に金ない(笑)
Commented by cibimidori at 2013-07-29 20:40
休みもないし金もない・・・(わろえないw)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31