ちょっと気になって

いや、別にたいしたことないんだけどw


今日現場行くときに隣の斜線を走ってたハーレーな方なんやけど

リジットにしてしんどくないんかなー?とか、
やっぱりマフラーはうるさくないとアカンのかなーとかは、
まぁ、どーでもいいがw


ってゆーか、別にハーレー嫌いじゃないよ
だってマグナ乗ってたしー・・・・

ハーレーと一緒にすんな!って絶対言われるだろうがww





んで、ハーレーな方なんやけど

走りながら手を何度も下ろすから
なんだろって見てたら
シフトが車みたいなシフトになってるのね

それもそうなのかーって感じでいいんだけど
パゲなやつもトラ車で手でチェンジしてたしw



ただ、信号で止まるたびに
何故か目の前の10tダンプにぶつかりそうになる
んで、バランス崩す
それの繰り返し・・・・?




よく見たらクラッチレバーがついてないのね




・・・・?
クラッチが別のトコに付いてる?

そもそもクラッチがない?
だので、止まる同時にニュートラルにいれなアカンから
ぶつかりそうになる?


・・・・・?





まぁ、どーでもよいかw

どーでもよいけど、それはカッコよさを求めてそーしたのか?

でも、はたから見てたら止まるたびにバランス崩すのはかっこ悪いが?








まぁ、やっぱりどーでもよいやw
[PR]
by cibimidori | 2013-07-16 19:00 | 是と無い話 | Comments(4)
Commented by yuzo at 2013-07-16 20:00 x
はーい!チビみどりちゃんに1票(^O^)/

「歳いったら行く行くはハーレーだよ」
って言われた事あったけど興味ないなぁ(^-^)

もうすっかり歳いっててるけどf^_^;

ウルサ過ぎるバイクはね…。
Commented by cibimidori at 2013-07-16 20:41
私は『カブに乗ったばぁちゃん』になりたい♪
田舎の道で鍬さして、しかもノーヘルで走ってるばぁちゃんみたいなの

ハーレーに乗ることは・・・、

ないだろなぁ~
そもそも免許ないしネ(`∇´)!
Commented by at 2013-07-17 17:40 x
左手でシフトするやつっしょ。
左手うまるから、足て車みたいにクラッチしてたような。なんか、かなりガチャガチャしてますよね。それが楽しいんでしょ。車でいいのに(笑)
バックギアもあるはず(笑)
Commented by cibimidori at 2013-07-17 21:50
やっぱりクラッチあるのかー
クラッチなくても走れるんだって、ちょっと感心してもたww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30