ソレは触れてはいけない領域

な、部分なんだけど~


あーーーー

うーーーーん、触りたくない・・・・




この前から中途半端にバラされたままの近藤さん・・・・いや、kon兵衛w
a0237349_10423565.jpg



雨だし、どうせこのままやったら土日晴れても仕事やしー(´3`)






キャブ・・・・・・

a0237349_10441296.jpg


ただキャブ完全にあけちゃうと、ガスケットが必要になっちゃうので
(そもそも、このキャブってなんのキャブだ? 専用?)




濃いとゆーことは
ガソリンが多いってことで

なので、手っ取り早く『一回、ニードルのピン位置変えて見れば?』と、たけちゃん

ならやってくれよ!




・・・・・・

自分でやりますよ、ハイ。






上の蓋を外すとこんなの出てきます、どににピントあってんだかw
a0237349_10572294.jpg

ワイヤー部分はさっきちょの丸い玉部分を抜いたら外れます
(んー、クラッチのワイヤーと外し方は同じ)


ニードルんw
a0237349_1111462.jpg

このクリップの位置を変えます

『クリップ小さいから飛んでいったら最後ね』ってゆわれたが
クリップを押さえてたMって形のヤツが飛んでったww

薄くしたい場合はこのクリップを上に
濃くしたい場合は逆に下げるとな!




a0237349_115125.jpg

M型(コレが吹っ飛んでいった)で押さえます



後はもとに戻します
で、前にやらかしたのがポッチリ
a0237349_1191688.jpg

ぜんぜん見えないが、、ポッチリが中の側面についてて
むりくり入れるとそのポッチリを削ってしまうとゆー恐ろしいことが!

まぁ、同じ失敗はやらないサ!


・・・・・

・・・・あれ、戻す向きあってたっけ?







まぁ、今度見よw

調子見ようにも雨降ってるから確かめられないしー(´3`)






とーゆー訳で
再び、ビミョーなカッコのまま放置される近藤さん
a0237349_11133374.jpg




まぁ、それにしてもつくづく
エンジン転がってるわ、タイヤ転がってるわ


なんかわからんパーツがわさわさあるわ・・・・・


女子力ゼロ!!






・・・・・
2006年版のツーマプで夏の計画考えよ
a0237349_11241849.jpg







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-06-21 11:27 | kondy100 | Comments(4)
Commented by yuzo at 2013-06-25 14:34 x
キャブは組み終わった?(^-^)

ポッチリの所はスロットルバルブを前後ろ逆に入れて
エンジンかけたらいきなり全開になるからね!((>д<))
Commented by cibimidori at 2013-06-25 17:43
キャブは中途半端なままで違うことしてますw

そうなんですよ!
エンジン掛ける前に前後の確認だけしなければw
そうかー全開になっちゃうんだ・・・(´ω`;)
Commented by yuzo at 2013-06-25 19:25 x
むかーしの話

僕の先輩がスクーターのキャブをバラして組んだ時
スロットルバルブを前後ろ逆に組んじゃったもんで
エンジン掛けたとたん全開になって
バイクだけウィリーしながら電柱に激突したそうな(^O^)/

スクーターは円心クラッチなんで
全開になると急発進しちゃうんだよね(^_^;)
Commented by cibimidori at 2013-06-25 19:32
うちのおねーちゃんも
初めてのスクーター(2st)で家の前でウィリーして
同じくバイクだけ電信柱特攻して側溝に落ちましたよww

それ、横で見てたけど
『すげー!(ΦдΦ)』ってww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30