人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ再び!?

おニューで登場!
スタンプ再び!?_a0237349_18452620.jpg


しらとりで購入、でスタートw


期間は約3年~
長っ!

あ、橋杭岩も道の駅になってたw




この前のは、残すとこ淡路島だったはずなのだが・・・・

誰かさんが会社の旅行?の時に
回りやがりました!

淡路島でハンバーガー食べたかったのに・・・・


だがしかし!
なんか、7月に淡路島で
『みどりな奴らが集まってコーヒーを飲む会合』ってやつが
あるらしいのだが?

ハンバーガー・・・・(´ω`)

・・・・・

だぶん、行かないだろうねw

・・・行かないよ、ね?





ちなみに、今日も『うーみー!』ってゆったにもかかわらず

スタンプ再び!?_a0237349_7462653.jpg

山側やないか・・・

のどかです、梅雨やけど初夏w
スタンプ再び!?_a0237349_7465515.jpg




そして、『シグナスちゃんがいい!』ってゆったはずだけど

スタンプ再び!?_a0237349_7475573.jpg

ごっついヤツやん・・・


このバイク・・・・めっちゃ暑い!
熱量の多いバイクって暑いねー




もう一個道の駅によって(・・・・あいさい?w)
スタンプ再び!?_a0237349_7503223.jpg






うーみーwww
スタンプ再び!?_a0237349_7533612.jpg

なんだっけ?マーブルビーチ?

スタンプ再び!?_a0237349_754319.jpg

なんか水死体みたいな人が打ち上げられてますがw
こんなん体焼いたら、夜死ぬかとw

ヘンテコリンな病気(疾患発生率は1.68%やってサ)持ちなので
日焼けはNGなんですよ・・・・野外肉体労働者なのにw


遠めで見ればきれいに見えるが
実際にはめっちゃ汚い海です・・・・汚い




ちょっと横に移動して
隣の『りんくうパーク』に
スタンプ再び!?_a0237349_7572377.jpg

ラピートだったけ?w


この橋の向こうが関空
スタンプ再び!?_a0237349_7582178.jpg
スタンプ再び!?_a0237349_7582961.jpg

遠すぎてなんか良くわからん



なんかあるww
スタンプ再び!?_a0237349_759968.jpg


セクション!
スタンプ再び!?_a0237349_7593186.jpg


どのラインも登れる気はしないけどw

なんか内海みたいに造って
遊べるようにしてるんやけど・・・海水が汚い・・・ビミョー

もっと綺麗な海がいいです(´ω`;)




にゃんこと遊びつつ
スタンプ再び!?_a0237349_801630.jpg


スタンプ再び!?_a0237349_804421.jpg

シークルのバイク7をひやかしつつ
(kon兵衛のプラグ見るの忘れた・・・)





帰宅は、

阪神高速!
スタンプ再び!?_a0237349_813294.jpg


うーん、ここだけはシグナスちゃんでは不可能w


湾岸線は海側見てたら楽しいw

スタンプ再び!?_a0237349_821721.jpg

スタンプ再び!?_a0237349_822756.jpg

スタンプ再び!?_a0237349_823819.jpg

スタンプ再び!?_a0237349_824582.jpg

夜に走ったら工場のネオンキラキラなのねー
なんかFF7みたいな感じw


だけど、高速はアレだねー
つまんないねー

東大阪線に入った時点で
意識喪失してた私がゆーのもなんだが

気づいたら水走出口ってw
(『水走』・・・・読める?w)


よく落ちなかったもんだ!









そろそろ、爽やかフラットツーリングな時期・・・・かな?




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2013-06-19 08:08 | お出かけ


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31