お巡りさんは大変ですね。

さっきコンビニに行ったら
たむろってるガキンチョりん達、なんか分からんスクーターとゼファーとなんか分からん親父なセダン

と音もなく入ってくるパトカー。


通報されたのねw


それ(パトカー)を見たガキンチョりんAが、
『オ、オレらのせい!?』
『でも、オレら溜まってるだけだし・・・や、ヤバいん?』

そう、君たちのせいw


だが、
反応が可愛いすぎるぞw(´▽`)





お巡りさんは通報があったら行かなきゃいけないからね〜





で、若かりし頃のたけちゃんの話・・・多分32、33年前wの話

モトクロスはしていたが原チャの免許しか持ってなかった少年たけちゃん

モッサーで公道フラフラ走ってるトコをお巡りさんに止められる

選択は→→→→→逃げるww

163号線をひたすら逃げる!

もちろん無線が飛ぶから、検問張られる
ソレさえも突破!
幾つかの検問を突破!
パトカーに追われながら163号線で上野まで逃走。

流石にヤバいと思った少年たけちゃんはバイクを隠し、歩行者のフリw

だけど、そんな時間に、
そんな場所を一人で歩いてたら、そりゃ怪しいわw

で、当たり前な補導。
警察署に連行。


こっからが怖かったらしいw

今まで追いかけてた警官が続々帰ってきて、帰ってくるなり怒声に次ぐ怒声w

『無線より速いと思ってんのかっ!!』




・・・・馬鹿だね、少年たけちゃん。




ちなみに罰則は

生駒のモトクロスコース(当時の)を、
モッサーに乗ったお巡りさんに追われながらのランニングw

いわゆる暴走族な奴ら達と楽しいランニング、お巡りさんに怒声を浴びせられながら(´▽`)ww



うん、馬鹿だねw
[PR]
by cibimidori | 2013-06-17 22:05 | 是と無い話 | Comments(2)
Commented by yuzo at 2013-06-19 00:45 x
今回の主人公のたけちゃんって僕と同い年だったよね(^-^)

あの頃って夜中に集団で暴走されてる方々は沢山いたし

見ず知らずの人のバイクに乗って目っかって
生徒指導に先生から丸坊主になってた同級生もいたよ(^_-)☆

僕は高校生の間はおとなしくしておけば
卒業してから自由に乗れるんだと
そんな考え方だったからねf^_^;

走る所も峠ばっかりだったけど(^^ゞ
Commented by cibimidori at 2013-06-19 07:06
そうw
大阪~奈良間の峠が規制だらけなのは、きっと、その辺りの方々なせい!・・・な、はず?w

だので免許は比較的最近~w
免許歴だけで言えば、私のが長い!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30