kon兵衛、ちょびっと整備

kon兵衛さんってば、外装ばらすのなんて楽チン!
a0237349_1844561.jpg

タンク、シート(?)部分とリアフェンダーの2ピース
ボルト4つで外装がすべて外れるなんて♪

でも、六角レンチはやめてほしいなぁ






・・・・・

a0237349_1849119.jpg

くもの巣はってるんですけどw

ファンネルの状態が見たかったので外してみる

a0237349_18504772.jpg


・・・・・なんか黒い

ファンネルのバイクなんて乗ったことないから
ソレがどんな状態かわかんないけど

なんか黒い



交換せなアカンね・・・・タイチ行かねばー
めんどいー、近いけどめんどーい





次はリアブレーキ
フルードの交換はいつもの地道な作業で、
閉めて開けて閉めて・・・・いい加減注射器かなんか買うか

a0237349_1856736.jpg

a0237349_18561442.jpg

エアでたw
(コレやってる時、ものすごい睡魔に襲われたw)





んで、ブレーキのペダル調整が一番面倒だった!

a0237349_1901368.jpg

a0237349_1902427.jpg


ブレーキペダル(だっけ?)外さな
調整が出来ないみたいで
何故かブレーキペダルを止めてるボルトが13・・・・

13ってめずらしくないかい? 純正?
仕事柄13は普通に持ってるけど・・・
14使ってなめかけた!



調整は終わったけど
少しきつくしすぎたかもー
ちょっと踏んだらロックしそうな感じが

んー、リアロックしたらやばいか?



後はプラグ交換・・・・やっぱりタイチ行かねば・・・・(-ωー)










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-06-07 19:11 | kondy100 | Comments(4)
Commented by yuzo at 2013-06-07 23:21 x
タイチが近くにあるっていいなぁ〜(+_+)
長崎市内に唯一あった二輪用品店は
ほぼ定価販売の強気店だったけど去年閉店したし…。

KTMもねビードストッパーとチェーン調整のナットは13なんよ(x_x;)

コレの為にスパナ買ったよぉ〜(^_^;)
Commented by cibimidori at 2013-06-08 14:30
私的にはyuzoさん海が近くていーなーですよw

海か川か水辺の近くに住みたいw
まぁ実際は、いろいろ大変なこともあると思うけど・・・。
Commented by yuzo at 2013-06-12 20:30 x
海が近いからいいなぁ〜って言われるって思ってたf^_^;

動画もアップしたんで
あとで見てね☆
Commented by cibimidori at 2013-06-12 23:16
あっはーw
よまれてたww
性格単純なんですよ(´▽`)
・・・単細胞!?


近頃PCのある場所に近づかない(?)んで、また動画見ときますね♪


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る