kon兵衛で遊ぼう!

やっとこKondyの始動です!


昼からトコトコいつもの山方面へ



a0237349_1712396.jpg

kon兵衛とチビりん@吉牛
マイバイクが2台・・・何故だ!? 


R163の清滝峠の坂は何とか上がりきれました
とゆーより、めっちゃ遅い車が前にいたw

60キロ順行くらいならなんとかなりそうな感じ



いつもの山に行く前に寄り道して
この間も行った遠足の場所近辺に


kon兵衛で遊ぶヤツ
a0237349_17442288.jpg

バイクが60何キロしかないとゆーのに
80キロオーバーが乗るのはどーなのかと?
リアフェンダーがタイヤとひっついとるよ・・・
a0237349_17451517.jpg

腕筋・・・・きsy・・(T_T)



人のバイクで遊び倒す!
a0237349_174998.jpg

a0237349_175118100.jpg

SY250Fの方がもっと遊べると思うのだよ?
TYS手放さなきゃよかったのにw




ぼちぼち移動~
a0237349_1753665.jpg

a0237349_17531326.jpg

新緑な林道w


なんか発見!
a0237349_1754157.jpg

a0237349_17544346.jpg

ミツバチの巣箱・・・最初見たとき『あ、なんかヤバイ箱ちゃうん!?』とか思った
・・・・ヤバイ箱ってなんだ?



堆肥臭い道(w)を抜けコンビニにて休憩~
a0237349_1815558.jpg

おんなじ様な車格だけど
重さは倍近くもあんのね




いつもの山に行って
溝の方から入ろうとしたのだけど
kon兵衛なんだか調子がいまいち・・・
さっきの場所でもトラブルが

どうも直ぐにかぶっちゃうような?
エンストからのキックではエンジンがかからない
押し掛けしなければダメな感じ?
この状況では『いわゆる』場所には、よー入っていけません(T_T)

ちなみに、初めて押し掛けしましたw
緩やかな下りでダッシュ!
下りきったので戻って、またダッシュ!
5回くらいで何とかかかった!

これ、こんだけ軽いバイクやからできるけど
やっぱりDトラさんやったら、死ねると思うww



なので、フラットなトコを流します
a0237349_18132880.jpg

フラットw


ここは某坂を避ける為のエスケープルート(負け犬ルート!)
a0237349_18144638.jpg

トンネルが良い感じww

わざわざkon兵衛置いて見た!
a0237349_18153234.jpg





人のバイクで遊び倒す、再び!
a0237349_18175576.jpg
a0237349_1818175.jpg

トンネルの先で走り回ってたヤツ
全開でぶん回せて楽しいらしい




某公園でまた休憩w
a0237349_182025100.jpg

今日はのんびりトコトコ



ココから竹林迷路に迷い込む
a0237349_18221033.jpg
a0237349_18221913.jpg

スタンディングのままだとカメラが撮れない!

竹林の中に池出現!
どこだ、ここ?
a0237349_18325218.jpg
a0237349_18325841.jpg


また竹林迷路に迷い込んで(←前にシグナスでしらみつぶしに偵察したらしいw)
超フラットダート?
a0237349_183534100.jpg

チビりんに乗ったヤツは全開で消えた・・・w



いい感じの電車の高架下、ちょうど電車!
a0237349_18371475.jpg


a0237349_18374575.jpg





最後にもう一本も迷い込むも・・・やっぱりエンストw
a0237349_18401251.jpg


鉄塔の下からのアングルが好きw
a0237349_15124073.jpg
a0237349_1512539.jpg


シングルトラックな林道での押しがけは
ムーリーなのでチビりんと替えっこ



a0237349_15144543.jpg

シートが吹っ飛んだので
シートないまま乗ってる図w(まぁシートあってもあんまし変わんないけど)
シフトチェンジを手で変えてたww



最後にガソリンスタンドに寄っってみた

kon兵衛なんと、リッター35くらい!!
満タンでも2リッターくらいしか入んないがw


そして、チビりんリッター32!!

・・・・
やっぱり重いのか!?



今日の総走行距離が100キロ未満
でも、こんだけの走行距離でも十分遊べるバイクってw





さて、kon兵衛さんですが・・・

やっぱりめっちゃ楽しいバイクやと思う!
本格的にトライアルやるわけではないので私にはこれ十分かと
kon兵衛もTYS同様パーツは入らないけどねw

とりあえずファンネルの状態とプラグとリアブレーキを
何とかすればよさそげ?(キャブは知らん!)
リアサスはパワークラフトさん近いから今度聞いてみようかな?


まぁ、これで何とか・・・あ、フロントサスもオイル漏れてたわw

・・・・

正立だしー、とりあえずココは放置でw
[PR]
by cibimidori | 2013-06-03 18:45 | ツーリング: その他 | Comments(8)
Commented by at 2013-06-05 11:04 x
そんなに頻繁にエンストて、シリンダーにキズいってるとか(笑)
Commented by cibimidori at 2013-06-05 14:48
んー、負荷掛けるとエンストって感じ?
なんか濃いんじゃないかって?
だので、とりあえずファンネル変えてみて様子みようかと・・・エアクリじゃないのーw
Commented by at 2013-06-05 14:58 x
たいへすねー(笑)
うちのもポンプ変えてからよくエンストするす。(・・;)
Commented by cibimidori at 2013-06-05 17:32
後はいー感じっぽいですよw
近距離専用車~w

でも、今は山より海行きたい人です。
Commented by ひとぴち at 2013-06-06 18:19 x
いや~、近場にそんな楽しい場所があるんですね。
さすがによくご存知だわ~。
トライアル車って難しいと思うのですが、なれればいろんなところにいけそうですね。
Commented by cibimidori at 2013-06-06 20:39
私は全然詳しくないんですけどね~
毎回『どこ、ここ?』ってなってますw

トラ車は乗り方がわかりません・・・曲がり方がー?(´ω`)
Commented by しんちゃん at 2015-03-12 21:45 x
Kondy初めて知りました。

こんな面白そうなバイクあったんですね~
こっちにしたら良かったかな~

あかんアカン、ちいちゃい相棒に怒られる。(^^;)
Commented by cibimidori at 2015-03-13 16:51
しんちゃんサン
コンベエさんは只今、絶賛不動中ですww
このクラスのならTYS-125が一番マシかと

はよ、直さなw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31