西の丸庭園2

a0237349_18431619.jpg


山が見える・・・見えにくいがw
[PR]
by cibimidori | 2013-05-26 18:43 | 携帯より | Comments(8)
Commented by at 2013-05-27 09:07 x
お、想像よりでかいスタンドですね。
衛生で無料中継やるみたい。3日の月曜だから録画ですね。
Commented by cibimidori at 2013-05-27 17:52
結構大掛かりな感じッスよ・・・行きたかったかもw
Commented by at 2013-05-28 12:10 x
あめやし、ペア1.4万のチケットがプレミアムで10万超えてるし、売るかな(笑)
テレビで見るす(笑)
入口だけ見に行くとか、ヘリコプターのナイト遊覧で空から見るとか(笑)
Commented by cibimidori at 2013-05-28 15:10
雨天決行?
あの観覧席、雨降ったらすばらしく吹きっさらしw
滑ったら怖そう

チケット10マンて・・・
Commented by at 2013-05-31 09:03 x
豪雨じゃないかぎりやりますね。大丈夫そう。

http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331593287013/red-bull-x-fighters-osaka-preevent-clip

やはり直前なると、お祭りでええなぁ、チケット取っておけばよかったwww
Commented by cibimidori at 2013-05-31 17:25
なんか天気保ちそうですね~曇りやけど・・・
まぁ、仕事なので関係ないがw
Commented by at 2013-05-31 19:46 x
降らないでしょ、梅雨が消えた(笑)
チケットとってたらと後悔。
写真は広くみえたけど、サイトで見たら小さいすね(笑)
12000人収容て、バイクでこんなに集まる事ないから大きいのかな?やはり世界最高峰の遊びは人気あるんすね(笑)
Commented by cibimidori at 2013-05-31 20:38
空梅雨なんすかね~
夜覗きに行ったら見れるんだろかw

今週、晴れだったらヘンテコバイクで遊んできますw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31