忘れてた・・・

a0237349_20293182.jpg


デジャブ?w


ってか期限、明日までやん・・・


R43の真ん中の渋滞で捕まったら
ちょっと、こっぱずかしいんデスガ
[PR]
by cibimidori | 2013-05-20 20:32 | 是と無い話 | Comments(10)
Commented by うは at 2013-05-21 21:54 x
えー!もったいない(笑)
Commented by at 2013-05-21 21:54 x
うはて(笑)
Commented by cibimidori at 2013-05-21 22:42
うは氏ww

パトカーの中に初めて入りましたw
Commented by cibimidori at 2013-05-22 16:16
ってか、期限切れたーwww

800円追加なりーw
Commented by at 2013-05-23 21:20 x
戦うしかないね(笑)
Commented by cibimidori at 2013-05-23 21:43
戦いますか!?w

けど、今は体力と気力が底を尽きそうなので、また今度w


・・・今週は休めるのかなぁ(´-ω-`)
Commented by at 2013-05-24 17:34 x
はやく赤いバイクで山走るネタ見たいのですが、まだ?
Commented by cibimidori at 2013-05-24 20:06
めっちゃショボいネタになると思うのですが?w

今週は休みになりそうなんですが・・・疲れましたww
Commented by at 2013-05-25 13:10 x
明日暇なんで、近所ならどこでもついていきますよ。緑の人も呼んで(笑)
カメラステー付けたのでテストしたいす(笑)
Commented by cibimidori at 2013-05-25 19:27
体が休息を求めとります・・・
緑なヤツと行ってください・・・(_ _Ⅲ)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30