氷ノ山方面林道ツーリング(前編)

氷ノ山林道ツーリベンジ!


今回は高速に乗るためDトラさんで出動!

待ち合わせの場所に向かうまでに
エンストの上にニュートラルにせなエンジンかからんわ(多分クラッチ、次回まで放置w)
バッテリーが上がってしまって押しがけしてもらうとゆー
(Dトラさんは押しがけでけません・・・いや、他もw)
バタバタなスタート


そんで、中国池田から高速乗るも
やっぱり渋滞!
まぁ、そこはバイクやから渋滞はあんまし気にならんけどw

そもそも速く走るほうがしんどいしw





そして山崎インターで降りるんやけど
ETC搭載してないバイクなので料金所へ・・・・
誰も居らんし!?
清算機とな!?


払い終わって出て行くまでに
バーに遮断されました・・・

なので、あいだ通って出たら
なんか機械に『あいだを通りました』的な事を言われた

そんなん言われてもねー(´ω`;)




どこぞの道の駅w
a0237349_15292195.jpg

ボロ緑とDトラさん(このコンビは載せるの初?)
後ろに荷物積むと乗り降りが大変なのよ


ウコッケイのぴよこ(・◇・)w
a0237349_15305192.jpg




どこぞの道w
a0237349_15315566.jpg

この道に入ってる縦溝・・・・グルービング(?)禁止のやつ
絶対いつかコケると思う!




棚田、読めません
a0237349_1535485.jpg

棚田、あんまし見えませんw
a0237349_15355031.jpg






林道!(多分、東〇〇林道?マップルにも載ってるョ)
a0237349_15502247.jpg



新緑には程遠い
a0237349_1551677.jpg






崩落あり、残雪あり
a0237349_1831455.jpg

a0237349_15543995.jpg




残雪・・・・・
a0237349_1832114.jpg



埋まるw
a0237349_1558293.jpg




自力脱出不可能なので
パゲなヤツに変わってもらったら
そのままDトラさんに乗って消えました・・・・

置き去り緑ちゃん・・・・コレに乗れと(´エ`)ハンドルオキスギー
a0237349_161311.jpg





取り返したDトラさんw
a0237349_1621575.jpg

いい雰囲気w






まだまだ雪は続く・・・・
a0237349_163611.jpg






が!!




a0237349_1634671.jpg




a0237349_164765.jpg



撤収~
東〇幡林道は通り抜け不可でした(5/3)




戻って、ゴニョゴニョとR482で鳥取からまた兵庫へ
(R482、5/3時点ではまだ通り抜けは不可です・・・バイクでも私は無理ですw)

こっちは新緑の気持ちいい舗装林道・・・あ、ちゃう国道w
a0237349_1611541.jpg





r4は気持ちよい道、快走~
a0237349_1613555.jpg




うーみー!
a0237349_16143437.jpg






キャンプ場の横のカエル岩
a0237349_16155710.jpg

先にテント設営してからまた移動



今回はワープが出来る!
前にチビりんでは通れなかったバイパス!
a0237349_16225683.jpg

いやー、餘部まで速っ!





また、うーみー!
a0237349_1724788.jpg

めちゃきれいや~
a0237349_17115187.jpg







そして、もうひとつのノルマ!


鳥取砂丘!!
a0237349_17124946.jpg


・・・・

・・・・

はるかかなたー


いや、だって人多いもん!



あ、でも
梨ソフトは食しました!
a0237349_17145537.jpg

パゲなヤツに言われなければ、そのまま食べてしまうとこやったw



長くなったので続いてしまうのです・・・
[PR]
by cibimidori | 2013-05-07 17:19 | ツーリング:KLX250 | Comments(17)
Commented by yuzo at 2013-05-08 22:32 x
この季節で残雪有り
そのあとのキレイな海有りと
見てるこっちもワクワクするようなツーリングだねv(^-^)v

カエル岩にはワロタ(^人^)

北海道の宇登呂港にはゴジラ岩があるよ!

ちょっと気になったけど
アクセルワイヤーはブレーキホースの下を
通した方がいいんじゃ?
Commented by アリ at 2013-05-09 16:24 x
いい旅ですね~
海はキレイし、山は・・・?

本日、京都府南部の最高気温30℃
梨ソフトの写真を見ながら仕事してます・・・
Commented by cibimidori at 2013-05-09 16:52
>>yuzoさん
カエル岩すごいでしょ!?
ほんとにちゃんとカエルに見えるのw
北海道かぁ、バイク乗り憧れの地
・・・いつかは行けるのか?(´ω`)


アクセルワイヤー・・・・ホンマですねー、
いつのまにこんなことになったのか・・・・?w
Commented by cibimidori at 2013-05-09 17:03
>>アリさん
もう30℃超えちゃいましたか!?
またあっつい季節がきますねー・・・

まぁ、アイスがうまい季節とゆーことでw(´¬`)ジュル
Commented by ひとぴち at 2013-05-10 00:38 x
いや~、雪の林道ですね。
かなり体力を消耗したでしょう。
鳥取砂丘まで。
けっこう走ってますね。
Commented by cibimidori at 2013-05-10 15:39
雪道走りたいって言っていたのが
こんな所で、しかも5月に叶うとわ。

一日目の走行距離は380キロくらいだったみたいです
私的には限界な距離ですが(´ω`;)
ただ、Dトラさんのシートの方が
お尻にやさしいので、まだマシですw
Commented by at 2013-05-10 18:02 x
5月はまだ無理に決まってるやん(*☻-☻*)
Commented by cibimidori at 2013-05-10 18:56
ちゃんと調べたらしいんですが・・・ねw
Commented by at 2013-05-11 22:45 x
こっちは暑かったよん??
Commented by cibimidori at 2013-05-11 22:55
やっぱり岡山方面?
Commented by at 2013-05-12 14:54 x
名古屋すよ
Commented by cibimidori at 2013-05-12 18:29
名古屋?
さ○○゛?
キッツいとこなんでしょw
Commented by at 2013-05-13 21:09 x
フラットだけだから、フラットすよ(-。-;
GWに氷ノ山行ってるレポ多いなぁ(笑)
Commented by at 2013-05-13 21:11 x
赤いバイクのデビューは?
Commented by cibimidori at 2013-05-13 23:34
デビューいつになるんだろ~、お休みが・・・(´;ω;`)

このままだと突発的に平日が休みになりそうな予感が・・・、そうなったらデビュー戦連れてって下さいww
Commented by at 2013-05-14 18:13 x
平日?
平日は仕事す(笑)
自走できる範囲が少ないから悲しいねー。
とりあえず練習がてら、滋賀の砂山までトラック積んで行くとか、遠いなぁ、あ、あの動画の広場もいいかも(*☻-☻*)
Commented by cibimidori at 2013-05-14 18:39
やっぱりトランポかー・・・
山○までなら行けないかなぁー

砂山?
広場?
行ったことあるとこ?


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30