kon兵衛(コンベエ)始動!

ってゆっても、ガソリンスタンドまで行っただけw


いや、ホントは
いつもの山まで行こうかと思って出たけど
こやつのポテンシャルがわかんなかったので
止めといた・・・・山の中より公道がねー

四速発進とか普通に出来ちゃうのね・・・



なので、とりあえずは様子見ながらボチボチとw




連休は王道の氷ノ山に行ったんやけど
写真が多すぎてまだ編集中w




後は何故か休みになるといってるようなw
a0237349_15195736.jpg




若草山ドライブウェイはなかなかテクニカルなコースだと
a0237349_15205741.jpg

思うんだけど
このシグナスちゃん×13.6ccのバイクでは
デジカメ構えてるヒマなどなく

いや、マジ 
なんか持つとこいると思うの!




a0237349_15234563.jpg

a0237349_15241126.jpg

a0237349_15245468.jpg

a0237349_15271340.jpg

この甲虫はフンをアレするアレらしいよw




流石に連休なので若草山も人が多かった
a0237349_15333226.jpg

a0237349_15343191.jpg


あをによし 奈良の都は 咲く花の にほふがごとく 今盛りなり 



花よりか緑緑してたんやけど
なんかこの歌が浮かぶようないい気候でしたよ(氷ノ山とは大違い・・・)




んで、ボーっと日向ぼっこしながら
夏の計画立てるも、いつものごとく脱線w
さて、夏はどこ行こうかねーw



a0237349_15382928.jpg

シグナスちゃん×13.6cc号では
ダートタンデムはしんどいので素直に帰ります


でも、阪奈下りでも思ったけど
持つとこいるって!








と、タイトルとは

ぜんぜん関係なくなったお話でした



でわw
[PR]
by cibimidori | 2013-05-06 15:43 | kondy100 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31